Entries



31. 12. 2013

大晦日のロンドン。

しとしとと冷たい雨が降っています。

今年はさまざまな国を訪れ、その文化に触れ、人に触れ、食に触れ、世界の広さを感じた一年でした。

お仕事でも色々あったし

プライベートもすったもんだの一年でもありました。

それでも乗り越えられたのは

大切な人がいつも心の中にいてくれて

ロンドンのお友達も、日本にいるお友達も同じようにわたしの中にいました。

新しい年を迎えても、お互いに光を灯しあう仲間でありたい。

出会いや友人に感謝する一年でもありました。

長かったようであっという間の365日。

よいお年をお迎えください。

DSCN3643.jpg

そして素晴らしい新年を迎えられることを

海の向こうから祈っております。

わだきみ

聞き納め 2013

クラシック聞き納めっす at Barbican.



明日は31日。

大掃除や買出しが終わっとらんがな。

正月早々旦那ヤローはいないけど(信じられないべ?)

今週はラジオレポートもあるし

張り切るべー!

風邪引かないように新年迎えまひょ。

have a nice day

にじ



ほんの瞬間、

気まぐれに、にじが顔を出しました。

雨上がりと太陽のコラボレーション。

撮影できたのはこれが精一杯。

わかるかな。

「もう一枚」とカメラを構えると

次の瞬間、スーっと消えてゆきました。



2013年もあと5日。

すてきな週末を

Very Merry Christmas to you.



クリスマスメニューのお品書き。

旦那ヤローは撮影して楽しんでました。

クリスマスは鶏づくしメニュー。

一年間なかなか一緒にいれなかったからね。

来年も“別居”生活続きそうですが

がんばろーーっと。

Have a great holiday!!!

ho ho ho ---



まったりな週末とはうらはらに

月曜日は暴風雨のロンドン。

飛行機や電車がキャンセル、ディレイに。

イブイブの23日は

みんながお家に帰省する時期なのに

残念なお天気だyo。



今年、出会ったお友達のショップへ行ってきました。

とってもステキにクリスマスデコレーションされてた。

出会いって、ほんと大事。

お友達との関係、大切に育みたいね。

つながりに感謝。



クリスマスはロンドン中が静かになる日。

24日に買出し行かないとね、全てのお店が閉まってるんだ。

さーて、なにつくろーっかなー。

ほほほ

Have a very Merry Christmas!!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

