Entries



terrific phenomenon in UK




Photo from BBC NEWS


アイスランドやラップランド、カナダのイエローナイフなど


北極圏に近い場所でしか見ることができないオーロラ。


スコットランドでもその美しい姿が現れたみたいです。


地球が吐息を漏らしたような幻想的な光のカーテンは


北アイルランドやなんとウェールズでも見ることがあるそうな。


レアな現象よね。


2月最終日のステキなニュース。


バイバイ2月


very welcome 3月!!


and have a nice weekend

くたばっておりました

DSCN3785.jpg


フルーにやられ


久しぶりの38度にやられ


身体の節々がいたいわ


喉はいたいわ


なにしろだるいわで


ぶっ倒れておりました。


病み上がりで手探り状態ですが


なんとかゴールが見えてきて


復活しつつあります。


健康ってありがたい。


ありがたやーありがたやー。


風邪を引いてからそう感じるのは


いかんね。


常日頃、いろいろと気をつけないとね。


それにしても日が伸びました。


ありがたやーありがたやー。


うぉりゃ。

Happy



Pharrell Williams.



かっちょいー



すべて



すき



have a happy weekend!

さいきんのわたし

なんだかバタバタと忙しくblog UPできませんでした!


修理のメンズが毎日家に出入りし


そのたび掃除し、大家さんとのやりとりのループ状態!


この繰り返しであっという間に1週間が過ぎる・・はっきり言って疲れる・・


そして全て直ったかって?


まだまだなのです。


笑えるでしょ。


修理箇所5つもあるからね。


ふふーん。


すげーだろ!


そんな中、お友達とのハングアウトは息抜きになるー。





近所のバーへお酒飲み行ったり





Fashion week kick off party へ出向いたり。





ラフマリノフを聴きにいったり


オリンピックも見てます。


BBC のアナウンサーは


クロスカントリーの渡部(WATABE) をワタービ!


と呼び


スピードスケート500M の加藤(KATO) を


ケイトと呼んでおりました。


そんな中、真央ちゃんのフリーの演技に感動して涙でた。


修理やさんいたけどね。





ジュエリーショーにも出かけました。


このリングかわいいでしょ。


一目ぼれです。


have a nice weekend!!

もちろんわくわくしてますYO!

スポーツっていいね。


ほんとに


いろいろな感情をもらえる。


嬉しさ


悔しさ


悲しさ


そしてメダルという大きなプレッシャーに勝った者と敗けた者を同時に見ることができる残酷さ。


表彰台に上がったアスリートたちにもドラマがあって


2位や3位では納得いかない勝者の中の敗者もいる。


4年間のストーリーが集まったオリンピック。


そりゃ、ホンネは金メダルを取るところを見たい!


でもでも


たくさんの感動をありがとう!





みんながんばれー!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

