Entries



金曜日はラジオっすー




ロンドン。


家賃も高いしホテルも高い。


それでも、観光客は増えてるといいます。


そんな中、あるホテルがとっても人気。


歴史的建造物にステイできるロンドンらしいコンセプト。


金曜の朝8時40分ごろ、J-WAVE で。


タイミングが合えばどっぞー。


have a nice day

しし座

今週は8月突入の週!


こばきみが一年の中で一番好きな月。


8ガツ!


一年早いね。





ロンドンのあちこちで色んな夏のイベント開催中です。


OUTDOOR CINEMA、外で見る映画とかね。


毎年この時期これを見ると、連鎖反応でNYのブライアントパークを思い出します。


さーて、ラジオもあるし今週もいいこといっぱいありますように!


がんばっぺ!


have a lovely weekday

日曜日の朝はラジオなコバキミ




a passionate sunset!


世界遺産にも認定されているKew Gardens.


ここで16日から20日までKew The Music という野外コンサートが行われました。


私は初日のメイン、Elvis Costelloへ


Kew Gardens はTaylors という会社とタッグを組んで紅茶を売り出しています。


その他にもこのキューガーデンにはステキがいっぱい。


日曜の朝、早く起きれたら聞いてちょ。


6時45分ごろ、FM yokohama でお会いしましょ。


Have a nice weekend

うみのひ

DSCN4441.jpg


Sunday!


みんなが笑顔になる。


DSCN4445.jpg


そしてサンデーローストの文字が躍る。


うひひ





今回はサンデーポークな気分。


ジューシーでやわらかくてうまかったよーーーー!


日本は「海の日」だけど新しい一週間のスタート。


さーて、ラジオもあるし暑さにバテずがんばるべ。


そうそう、ラジオ以外に久しぶりのテレビのお仕事させていただきました。


NHK BS プレミアのナレーションです。


日にちなど、詳しいことがわかったらまたブログしますので気が向いたら見てやってください。


ハバナイス海の日ぶひぶひ

夏が来た!




ロンドンにやっと本格的な夏が訪れました。


アイスカフェオレがうまい!


30度になることなんて今までなかったんじゃないかな


夜には夏特有の雷と激しい雨が降ったりと


夏のセットメニュー感じてます!


雷の音と雨のにおいを感じながら寝るのも気持ちよかった。


といっても、「ザ・夏」を感じてるのはまだ3日目だけど。


明日は27度。よしよしw


まだまだ続くといいなー。





この夏初めての花火。


やっぱり花火は夏だよね。


とはいっても、日本のように花火を観賞するという文化はないので


ただ派手に打ち上げられるだけというw


わびもさびも感じられないんだけど


でもでもあたすは花火を見れて嬉しかったのであります。


これから日本は本格的な花火シーズンだね。


have a great 3連休 

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

