Entries



I'm back in TOKYO!

DSCN5345.jpg


雷門。


DSCN5346.jpg


いいねいいね、浅草。





いいねいいね、スカイツリー。


ライトアップされたスカイツリーを見るのは初めて。


キレイだねー。


ということで、帰国しました!


今回の帰国は一時帰国ではございません。


完全帰国でーす!


いやっほーぃ。


新しい生活が始まります。


わくわくの2015年。


さーて、アパート探し始めますか。


まずはお蕎麦とマッサージで日本のホスピタリティーを堪能してきます。


ハバナイスウィークエン。



ロンドンのゴンドラ




テムズ川空中横断!


怖かったーー





けどnice view でした。


ロンドンめちゃくちゃ寒いです!


Have a nice weekend!!!

romantic journey

やるじゃん日本人男子。


先日、ある記事を読んでて性懲りもなく感動してしまった。


GPS を使って6ヵ月間日本を旅し彼女にプロポーズをする。


というもの。


23BA2A9100000578.jpg


こんなことができるんだ!


っていう感動と。


“やっさん” と呼ばれているGPS drawing artist の


Yasushi Takahashi さんのユニークで壮大なアイデアにジーン。


歩いて、車や自転車やフェリーなどに乗って7,000キロを使ったプロポーズ。


もちろんこれは世界一大きなプロポーズメッセージ。


でも結局旅に出る前に口で言っちゃったっておいうオチもあって


動画も見れるのでチャンスがあれば是非。


いやー、まだまだ捨てたもんじゃないね日本人男子!


自分のことじゃないのに嬉しくなりました。


ステキな週末をー!

夜な夜な at Shoreditch

ロンドンの夜。


ガールズ4人と夜な夜な繰り出す。


カレー屋でしゃべくり倒す。





ずいぶんとこ洒落たカレー屋はお友達の知り合いのお店だとか。


すごいねぇー。


まだまだしゃべり足りなく次のお店でルーフトップバーへ。





ざむい。


室内で飲んでしゃべってバスで家路に着きました。


いい夜だった。


fc2blog_201501162121199ec.jpg

イニシャルK




みてみて。


お友達にプレゼントしてもらったの。


イニシャルK のノートブック。


かわいいでしょー。


kimi のK だよ。


さっそく飾りました。


2015年のダイアリーでも書こうかな。


続けば・・・のはなしだけどw


日本は3連休ですね。


have a nice 3連休

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

