Entries



やっとリリースホルモン!




うふ。


行ってきました、やっと。





はい、いつもの亀戸ホルモンっす。


一時帰国の時に必ず足を運んでいたのですがこれからはエニタイム!


ホルモンも上タン塩も神でした!


花粉にやられて目は痒いし鼻水は出るしばっきゃやろー!という気分を一気にリリースしてくれました。


やはり「食」は大事と痛感 in JAPAN。


心もハッピーになります。


本日雨ですが花粉症のあたしにとっちゃ恵みの雨っす。


みなさんハヴァナイスデー


ウィリアム王子うぇるかむ and enjoy Japan!!

Oscars 2015 now

87th ACADEMY AWARDS


新たに、新しく届く洗濯機を待ちながらオスカー見ています。(結局故障で交換してもらうことにしたの)


その頃レディガガは「サウンドオブミュージック」のメドレーを歌い上げ


マリア役のジュリー・アンドリュースが出てきたとき鳥肌ーー。


あんな可愛らしいおばあちゃんになりたい!


ガガのパフォーマンスもすごかった!


6カラットのエンゲージリングも輝いてたわよー。


あーー月曜日からいいもの見させていただきました。


ほんと、幸せな気持ちになりました。


素敵な一週間になりそう。


Have a wonderful weekday


おじぞうさん




帰国してやっとおじぞうさんに会いに行けました。


相変わらずスタイリッシュっすねーw


ホントかわゆい。


日本に帰国しました。


よろしくお願いします。


素敵な週末をー

I miss London and friends!!!




懐かしいー。


写真の整理していたらロンドンのお友達のアトリエで遊んでいたショートムービー見っけ。


見ちゃうー。





あー、これも懐かしい。


見ちゃうねー、写真整理って無駄な時間かかる。


懐かしいーロンドン!!


って言ってもまだ1ヶ月も経ってないんだなぁ。


だけどなついのだ。





うん。





どこでもドアが欲しいね。


have a nice day

cloudy Tokyo




きょうは寒いねぇ。


JWAVE来てます。


曇り空はロンドンを思い出す。


Please stay warm

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

