Entries



こばきみ始動2日前。

とうとう恐れていたことが起きました。


ピストン西沢センパイの長者番組「GROOVE LINE Z」


この番組でリポートすることになりました。


こわい!


かつてグルーブラインのレポートでしごかれた思い出が蘇ります!


ピストンセンパイお手やわらかにお願いします!





とりあえず2000年からNY に渡米するまでリポートしていたe-STATION のテープ聞いてイメトレします!!


はい、当時2004年までJ-WAVE のe-STATION という番組でこばきみレポーターしておりました。


これがきっかけだったのよねー。


しかしテープって・・・デッキうちにないし!笑


とにもかくにも、4月からのGROOVE LINE Z


今現在、ピストンパイセンの命令で水曜日担当になりました!


偶然にも初回は4月1日っす。


みなさま温かく見守ってくださいませ。


よろしくお願いします。





2000年のタイムテーブルみっけ。


たすくさんもみんねーも若いwww


てってれー

so Japanese







帰国したら絶対やりたかった!!


花見!


提灯が見えてテンション上がる!!


5年ぶりの花見じゃ。


まだ5.5分咲きだったけどキレイー。


お友達が連れてってくれた小料理やさんも日本じゃなきゃ味わえないものばかりがでてきた。


飛び入り参加のアホな友達もやって来たし


やっぱりいいなー日本。


今週末はお花見本番だねきっと。


Enjoy Hanami!!


わかい

ダンボールあと4箱になりましたー。



残ってるのはめんどくさい物が入った箱たち!



さらに懐かしすぎる写真や手紙が出てくるもんだから全然進まない!!





若いでそ?あたしw


大好きな雑誌DAZED (デイズド)の設立者でもありフォトグラファーのRankin(ランキン)が来日した時撮ってもらったとっても思い出深い写真。


J-WAVE のレポートした時だから15年くらい前だったかな。


去年、ロンドンでもDAZED のエキシビ行ったんだ。


かっこよかったー。


思いだすとニヤニヤしちゃう。


昔の自分に刺激される。


さー、がんばろう!今のあたし!


今夜は5年ぶり?!のお花見 in JAPAN!!!


have a nice day

36 boxes




来ました来ました。


ロンドンからはるばるやってきました。


愛おしい荷物たち。


よく無事にやってきたなー。


よしよしお前たち!という気持ちでいっぱいです。





合計36箱でした。


荷物少ないほうだと思うんだけど・・・


36はさすがに圧巻。


写真に写っているのだけでも12箱っす。


置けるかなw


unpack 大変だーーーー


がんばるぞー。

have a lovely day.

新居で初焼き

今週、新居で餃子を焼いてみた!


未だ届かぬ愛するお皿たちは海の上を旅行中です。


トランクルームに眠っていたお皿やお鍋はほとんどありません。


足りないお皿はプラスティック皿に頼っています!


例えばお刺身などのお醤油は小さなプラスティック皿を洗ってリサイクルして使っております。


なかなか不便ですが学生気分なのでありますw


そんななか、餃子を焼く!という大仕事しました。


久しぶりの餃子、うめぇがったー。


さすがに買いましたフライパン。





今日はロンドンで出会ったお友達といっぱい話しました。


life is an adventure.


そう、人生は冒険だね。


have a wonderful weekend

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

