Entries



nice day in Tokyo

太陽サンサン日差しがまぶい!!


気持ちいいー。


これはまさにロンドンの夏!


けど日本はまだ4月でこの暑さでそ?


これから来る日本の夏が恐ろしいよ。


fc2blog_201504280907516cc.jpg


fc2blog_20150428090929d1a.jpg


海ぶどう食べました!!


6、7年ぶりかなぁ。


沖縄行きたいーー。


ゴールデンウィーク突入ですね。


Have a nice GW!!!






にく・NIKU・29・肉!!




日本に帰国して本当によかったと食べるたびに感じるのはお寿司とホルモン焼きと焼肉DESU!


自他共に認める肉食女子こばきみ。


今週24日(金曜日)から駒沢公園で開催される


「肉フェス」


開会式のMC やりますー。


みなさん遊びに来てください。


ニクだけにnice to meat!! しましょう!


その前に水曜日のGROOVE LINE Z にも遊びに来てくださいー。


どこに出没するかは4時35分ごろのレポートチェック!!





今週はゲームに勝ったリスナーさんにGLZ のTシャツプレゼント。


何をするのか、何をさせられるのか当日まで決まらないので怖いっす!


けど一緒に遊びましょう!


水曜日にnice to meet you.


お会いできるの楽しみにしていますー。


see you soon

rain rain rain




なんだか安定しないお天気が続いていますねぇ。


日本の春ってこんな感じでしたっけ?


まだまだ花粉も飛んでおります。


そんな中、あたしゃ腰が痛くて痛くてトホホざんす。


ストレッチしながらアタック25みててびっくり!


児玉さんの亡き後の司会者は谷原章介さんだったのね。


なんだかとってもフレッシュ。


アタックチャンス!いい言葉。


さてと、ポンコツ腰をほぐすため長湯してきますー。


have a nice weekend

気分はハーマイオニー




ホーホー。


初めてのスカイツリー駅!押上ステーションで降り


初めてフクロウを手に乗せました!


頭にも載せました!笑


可愛すぎます。





昨日のGROOVE LINE Z は押上駅近くにある猛禽類カフェ


「鷹乃眼」さんにおじゃましました。


フクロウや鷹やハヤブサがこんなにかわゆいなんて!


ピストンせんぱいから「フクロウ夫人!」と命名されたけど


こんなかわいいフクロウが私の腕にちょこんと乗ってくれたのよ。


気分はハーマイオニーだよーw


とっても癒されたーー。


それから遊びに来てくれたリスナーのみなさん!嬉しかったです。


駒込のあんぱんを持ってきてくれたリスナーさんやスイートポテトもって来てくださったリスナーさん


みなさんわざわざ足を運んでくれてありがとうございました!


Have a nice day

J-WAVE は晴天




ハッピーウェンズデー!!


今日のレポートもハッピーをお届けするぞ!


GROOVE LINE Z よろしく!


Have a nice Wednesday!!

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

