Entries



-件のコメント

[C3637] しまった!

祐さんとこにカキコミしてるのに、このダジャレを忘れてました。ヨーカ堂でゴーヤを安く売ってたわけが、今、わかりました(>_<)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3638] ゴーヤ

この間のフリマでもらったゴーヤの種を
いつもお世話になっている美容師さんにあげました。

「早速栽培する」と言っていました。
楽しみです。
別にゴーヤを育てるのが面倒だからあげた訳ではないですよ。
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3639]

去年配ってたゴーヤの種から栽培したやつですな

明日はアイスクリームの日です
なんでかは知らないけど~
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3642]

お年玉一年分さんv-53
おしいでしたね。
私もスーパーでゴーヤを見て
もうゴーヤ出てる~早いなぁなんて思って買っただけなんです。
家に帰って東京新聞の4コママンガのちびまるこちゃんを読んで気づいたんですよ・笑
5月8日はまるちゃんの誕生日なのに
みんな気づかないで今日はゴーヤの日だね~って言ってて
まるちゃんがいじけちゃうっていうオチです・笑
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3643]

シンルチュウさんv-95
おほほ。
去年私もゴーヤの種をお友達にあげました。
すくすく育っておいしかったみたい。
私も、ゴーヤを育てるのが面倒だからあげた訳ではないですよ。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3644]

ハルサクさんv-22
ちがうちがう・笑
栽培したヤツは去年の夏に食べれるよ~。
それより5月9日はアイスクリームの日なんですか?
なぜなぜ?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1000-fd8bc3c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はなんの日?

CIMG4011.jpg
てるてるぼうず~てるぼうず~
♪雨続きのてるぼうず~
今日はなんの日てるぼうず~
5月8日でゴーヤの日。
なのさ~てるてる

6件のコメント

[C3637] しまった!

祐さんとこにカキコミしてるのに、このダジャレを忘れてました。ヨーカ堂でゴーヤを安く売ってたわけが、今、わかりました(>_<)
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3638] ゴーヤ

この間のフリマでもらったゴーヤの種を
いつもお世話になっている美容師さんにあげました。

「早速栽培する」と言っていました。
楽しみです。
別にゴーヤを育てるのが面倒だからあげた訳ではないですよ。
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3639]

去年配ってたゴーヤの種から栽培したやつですな

明日はアイスクリームの日です
なんでかは知らないけど~
  • 2009-05-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3642]

お年玉一年分さんv-53
おしいでしたね。
私もスーパーでゴーヤを見て
もうゴーヤ出てる~早いなぁなんて思って買っただけなんです。
家に帰って東京新聞の4コママンガのちびまるこちゃんを読んで気づいたんですよ・笑
5月8日はまるちゃんの誕生日なのに
みんな気づかないで今日はゴーヤの日だね~って言ってて
まるちゃんがいじけちゃうっていうオチです・笑
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3643]

シンルチュウさんv-95
おほほ。
去年私もゴーヤの種をお友達にあげました。
すくすく育っておいしかったみたい。
私も、ゴーヤを育てるのが面倒だからあげた訳ではないですよ。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3644]

ハルサクさんv-22
ちがうちがう・笑
栽培したヤツは去年の夏に食べれるよ~。
それより5月9日はアイスクリームの日なんですか?
なぜなぜ?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1000-fd8bc3c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

