Entries



-件のコメント

[C3646] 母の日

「母の日だから私が選んであげます。」
仲間由紀恵のモノマネにはまっています。

明日は母の日とNHKマイルカップです。
レッドスパーダという馬を買います。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3647] スマイル0円

カフェやガソリンスタンド(最近はセルフが増えましたが)のサービスも日本は世界一でしょう。
それにしても土曜日にやってるのは有り難いですねー。銀行も、半日だけでもやってほしいです。

紀美嬢も結婚したわけで。子どもが出来たら母になるわけです。母になる日は想像できますか?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3651]

シンルチュウさんv-94
日曜日はお天気もよかったので気持ちよかったんじゃないですか?
レッドスパーダはいい走りしてくれましたか?
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3652]

お年玉一年分さんv-278
土曜にOpenの郵便局は便利ですね♪
コバキミの母の姿?
まだまだ想像できませんねー・笑
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3655]

住所の記載が中途半端でも届けてくれますもんね
さすが郵便局株式会社
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3659]

ハルサクさんv-57
あるある・笑
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1001-8cbff7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とあるようじ

CIMG4014.jpg CIMG4013.jpg CIMG4012.jpg
緑がキラキラ
あづかったね今日。
そんな中、コバキミは土曜日でもやってる郵便局へgo!!
けっこー混んどります。
日本のポストオフィスの対応の優しさは世界一だよなぁ~。
と、改めてNYの時と比較して実感するのでありました
あすたははっぴーまざーずでー

6件のコメント

[C3646] 母の日

「母の日だから私が選んであげます。」
仲間由紀恵のモノマネにはまっています。

明日は母の日とNHKマイルカップです。
レッドスパーダという馬を買います。
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3647] スマイル0円

カフェやガソリンスタンド(最近はセルフが増えましたが)のサービスも日本は世界一でしょう。
それにしても土曜日にやってるのは有り難いですねー。銀行も、半日だけでもやってほしいです。

紀美嬢も結婚したわけで。子どもが出来たら母になるわけです。母になる日は想像できますか?
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3651]

シンルチュウさんv-94
日曜日はお天気もよかったので気持ちよかったんじゃないですか?
レッドスパーダはいい走りしてくれましたか?
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3652]

お年玉一年分さんv-278
土曜にOpenの郵便局は便利ですね♪
コバキミの母の姿?
まだまだ想像できませんねー・笑
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3655]

住所の記載が中途半端でも届けてくれますもんね
さすが郵便局株式会社
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3659]

ハルサクさんv-57
あるある・笑
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1001-8cbff7da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

