Entries



-件のコメント

[C3716] そないなこと言うたかて

"まっちゃん"の所を"コバキミ"とあてはめてる人はいたと思いますよ。
僕もそのくちか。最終回、上野には行けませんでしたが(^_^;)
まぁ、この人は志村けんみたく、結婚はしないと勝手に思ってたから、かなり驚いてしまいました。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3717] 松本人志様

同じくびっくりしました。
まっちゃんがいなければ
今の自分はなかったでしょうと思うくらい影響を受けました。
子供の頃の「ごっつええ感じ」「ガキの使い」
は衝撃的でした。

まっちゃんの著書で
「結婚しない!」
「子供が出来たら1000万渡して放っておく」
と言っていただけにどうなるか楽しみです。

そして
「記者会見は照れくさいからしない。」
ということで
バラエティ番組で結婚について
突っ込まれて顔を真っ赤にする
まっちゃんも楽しみです。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3720]

お年玉一年分さんv-131
あら?そうですか?どうもどうも・笑
上野にこれなくても聞いてくれていたことが嬉しいですのです。
ほほほ。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3721]

シンルチュウさんv-206
ほんとほんと・笑
どんなリアクションするんでしょうねぇ。
楽しみです。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3726]

結婚しないイメージ強かったですもんね

芸人とアナウンサー(お天気おねえさん)の合コンってあるんですね~
ナビゲーターも結構あるんですか~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3737]

ハルサクさんv-184
いや~だからこそ
なんかショックなのよ~~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1015-b944301b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まっちゃん結婚!!!

ST330519.jpg
まじ?マジ?まじっすかー!?
大好きな人がまた人のものに・・・
あ、いや、うそうそ、おめでとうございます。
偶然にも大阪土産に『大阪弁おみくじ綿棒』もらったよ
よーし。
目を閉じて引いてみると・・・
「まぁ、上々やね!」
「・・・だって、まっちゃん」

6件のコメント

[C3716] そないなこと言うたかて

"まっちゃん"の所を"コバキミ"とあてはめてる人はいたと思いますよ。
僕もそのくちか。最終回、上野には行けませんでしたが(^_^;)
まぁ、この人は志村けんみたく、結婚はしないと勝手に思ってたから、かなり驚いてしまいました。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3717] 松本人志様

同じくびっくりしました。
まっちゃんがいなければ
今の自分はなかったでしょうと思うくらい影響を受けました。
子供の頃の「ごっつええ感じ」「ガキの使い」
は衝撃的でした。

まっちゃんの著書で
「結婚しない!」
「子供が出来たら1000万渡して放っておく」
と言っていただけにどうなるか楽しみです。

そして
「記者会見は照れくさいからしない。」
ということで
バラエティ番組で結婚について
突っ込まれて顔を真っ赤にする
まっちゃんも楽しみです。
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3720]

お年玉一年分さんv-131
あら?そうですか?どうもどうも・笑
上野にこれなくても聞いてくれていたことが嬉しいですのです。
ほほほ。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3721]

シンルチュウさんv-206
ほんとほんと・笑
どんなリアクションするんでしょうねぇ。
楽しみです。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3726]

結婚しないイメージ強かったですもんね

芸人とアナウンサー(お天気おねえさん)の合コンってあるんですね~
ナビゲーターも結構あるんですか~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3737]

ハルサクさんv-184
いや~だからこそ
なんかショックなのよ~~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1015-b944301b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

