Entries



-件のコメント

[C3719] これどこ?

いいなあ。。こういう雰囲気e-446
木々に囲まれた古民家のお茶屋さんe-486e-423
落ち着くよねe-461
そういえば僕も最初の個展は古民家風のギャラリーでしたe-284
こんな空間に飾ってみたいですね~e-446

どこかなあ。。ここ?
う~んe-441  わかった!神楽坂じゃない?e-284
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3722] 月曜日

私は花より団子です。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3725] 久々っ

ケータイ壊れて新しいのに変えてきました
使い方が慣れない…
でもやっとここまでたどり着きました

本当に民家ですね~
門構えはどんなんでしょ
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3743]

KAZUさんv-80
自由が丘にありますよ。
古桑庵という名前です。
ホントいい雰囲気で炭とも合いそう。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3744]

シンルチュウさんv-49
わたしもわたしもー
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3745]

ハルサクさんv-116
それはそれは覚えるまでに脳を使いますね・笑
おつかれさまでございました。
ちなみに真ん中の写真が入り口です。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1016-f2077cb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日差しがまぶいぜ

CIMG4097.jpg CIMG4112.jpg CIMG4113.jpg
ちりちり肌が焼けるような強い日差しの月曜日。
ふにゃ~気持ちよいですな。
そんな中、古い民家のお座敷で珈琲などを飲める素敵なお茶屋さんみっけ
夏目漱石の娘婿どののゆかりのお宅だそうです。
ここでは落語会も開かれるんだって。
ふーん

6件のコメント

[C3719] これどこ?

いいなあ。。こういう雰囲気e-446
木々に囲まれた古民家のお茶屋さんe-486e-423
落ち着くよねe-461
そういえば僕も最初の個展は古民家風のギャラリーでしたe-284
こんな空間に飾ってみたいですね~e-446

どこかなあ。。ここ?
う~んe-441  わかった!神楽坂じゃない?e-284
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C3722] 月曜日

私は花より団子です。
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3725] 久々っ

ケータイ壊れて新しいのに変えてきました
使い方が慣れない…
でもやっとここまでたどり着きました

本当に民家ですね~
門構えはどんなんでしょ
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3743]

KAZUさんv-80
自由が丘にありますよ。
古桑庵という名前です。
ホントいい雰囲気で炭とも合いそう。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3744]

シンルチュウさんv-49
わたしもわたしもー
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3745]

ハルサクさんv-116
それはそれは覚えるまでに脳を使いますね・笑
おつかれさまでございました。
ちなみに真ん中の写真が入り口です。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1016-f2077cb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

