Entries



-件のコメント

[C3764] だもん!

「きびだもん!」
かわいいですね。

妹との会話を思い出しました。
私「アホづら~アホづら~」
妹「アホづらじゃないもん!まぬけづらだもん!」
と歯向かってきました。
何も言えませんでした。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3767]

シンルチュウさんv-67
あら?嬉しいですね。ありがとう。
妹さん、なかなかの持ち主ですな。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3771] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3780]

3771さんv-85
そうそうわかる・笑
私も今なら「きみだんご」って言われて
「じゃぁあげるから家来になって」とか
「これから鬼退治、職員室にいこー!」とか
切り替えしができたらなぁって今大人になってわかります。
ほっんとひつこいくらいに言われたから・苦笑
だから「そんなのかんけーねー」って切り替えしちゃえばいいじゃん
って大人は思うけど子供には嫌なんですよね。
でも、泣いちゃうなんてかわいいね。
ぎゅーってしたくなります。
コメント、ありがとv-20
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1020-8a16bc59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きみだんご?

CIMG4131.jpg
岡山~岡山~
小林紀美は備前の国@岡山で下車。
レンタカーして山陽自動車道に乗ります~
桃太郎でおなじみ吉備SAで桃太郎になりましたパチパチ
子供の頃「きみだんご~きみだんご~」とばかにされ
「きびだもん!」と歯向かっていたのを思い出します。
これから中国山脈を越します~

4件のコメント

[C3764] だもん!

「きびだもん!」
かわいいですね。

妹との会話を思い出しました。
私「アホづら~アホづら~」
妹「アホづらじゃないもん!まぬけづらだもん!」
と歯向かってきました。
何も言えませんでした。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3767]

シンルチュウさんv-67
あら?嬉しいですね。ありがとう。
妹さん、なかなかの持ち主ですな。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3771] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3780]

3771さんv-85
そうそうわかる・笑
私も今なら「きみだんご」って言われて
「じゃぁあげるから家来になって」とか
「これから鬼退治、職員室にいこー!」とか
切り替えしができたらなぁって今大人になってわかります。
ほっんとひつこいくらいに言われたから・苦笑
だから「そんなのかんけーねー」って切り替えしちゃえばいいじゃん
って大人は思うけど子供には嫌なんですよね。
でも、泣いちゃうなんてかわいいね。
ぎゅーってしたくなります。
コメント、ありがとv-20
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1020-8a16bc59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

