Entries



-件のコメント

[C3765] あー、立派ですね

鳥居をくぐるとき「よろしくお願いします」とか「お邪魔します」と頭を下げましたか?
参道は真ん中ではなく、右側か左側を歩きましたか?

まぁ、かたいことは抜きにしましょかね。

神殿でご祈祷されたんですね。気持ちよかったでしょ(o^∀^o)
なんか"おちた"感じしません?

僕は明治神宮で厄除けのお祓いをしてから、毎年何かしらお祓いしてもらおうと行ってます。
あのスッキリ感がたまりません(*^-^*)
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3766] 旅行記いいね~

楽しい旅行の便り、しっかり受け止めました。
キミちゃんの、祈りきっと届くでしょう。
景色にポージング、いつながらキミちゃんワールドいい味でています。
何気ない事だが、出かけて帰る家庭が有るていいもんですよ。
話は、変わりますが、私はトッポジージョと言う、あだ名でした。(小学生の時)
インフルエンザに、気を付けて下さいね。
キミちゃんなら、向こうから逃げるか なん~てね。
私は、喘息の疾患が有るので、いやだぁ~
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C3773]

島根県には足を踏み入れたことがありません

出雲大社と言えばやはり縁結びですよね
結婚の報告とは流石ですね
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3778]

お年玉一年分さんv-264
命(みこと)のお話やお蕎麦の話をしながら真ん中を通りました。
実は母の実家が神社なので、ご祈祷も子供のころからしてたのですが
うーん・・・
何かがおちた感覚はないですね・笑
巫女さんが鈴を持って鈴の舞を見て
「ほほぅ」神社によって色々と違うんだなぁと感じたりしました。
お年玉一年分さんは何かを感じ取るなんて、すごいねv-352
きっと何かをもってるんでしょうね。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3779]

出世魚さんv-20
嬉しいv-352
ホント、帰って誰かがいるっていう普通のことを大切にしないとね。
ありがとう、トッポジージョ・笑
インフルエンザ、今のところ身体はだるくないし元気です・笑
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3781]

ハルサクさんv-50
私も初めて訪れました。
おまけで付いていってよかったっす。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1021-a90aad10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たび日記

CIMG4173.jpg
ふへ~たどり着きました~
どこへ向かってるかわかった人もいたね。
それにしても、お~き~鳥居だわさ~鳥居
ほらほらぺたー。
CIMG4171.jpg
じゃじゃじゃーん。
初★出雲の国・島根県、出雲大社へお参りです。
わだきみとして初のご祈祷してきました。
「結婚できてかみさまありがとうございました」と。
ご祈祷中、雨降ってきたんだけど終わって外見たら晴れてたの!
チョー嬉しかった
おふだもいただいてきました
さてさて今宵のお宿へgo
CIMG4169.jpg CIMG4176.jpg CIMG4191.jpg
この写真をクリックして大きくすると4人組女子が歩いてるんだけど、なんだか悪友4人組(みん・あべ・ちほ・こばきみ)を思い出した。
やつらの分も祈ってきたよ・笑ぷぷぷ

6件のコメント

[C3765] あー、立派ですね

鳥居をくぐるとき「よろしくお願いします」とか「お邪魔します」と頭を下げましたか?
参道は真ん中ではなく、右側か左側を歩きましたか?

まぁ、かたいことは抜きにしましょかね。

神殿でご祈祷されたんですね。気持ちよかったでしょ(o^∀^o)
なんか"おちた"感じしません?

僕は明治神宮で厄除けのお祓いをしてから、毎年何かしらお祓いしてもらおうと行ってます。
あのスッキリ感がたまりません(*^-^*)
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3766] 旅行記いいね~

楽しい旅行の便り、しっかり受け止めました。
キミちゃんの、祈りきっと届くでしょう。
景色にポージング、いつながらキミちゃんワールドいい味でています。
何気ない事だが、出かけて帰る家庭が有るていいもんですよ。
話は、変わりますが、私はトッポジージョと言う、あだ名でした。(小学生の時)
インフルエンザに、気を付けて下さいね。
キミちゃんなら、向こうから逃げるか なん~てね。
私は、喘息の疾患が有るので、いやだぁ~
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C3773]

島根県には足を踏み入れたことがありません

出雲大社と言えばやはり縁結びですよね
結婚の報告とは流石ですね
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3778]

お年玉一年分さんv-264
命(みこと)のお話やお蕎麦の話をしながら真ん中を通りました。
実は母の実家が神社なので、ご祈祷も子供のころからしてたのですが
うーん・・・
何かがおちた感覚はないですね・笑
巫女さんが鈴を持って鈴の舞を見て
「ほほぅ」神社によって色々と違うんだなぁと感じたりしました。
お年玉一年分さんは何かを感じ取るなんて、すごいねv-352
きっと何かをもってるんでしょうね。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3779]

出世魚さんv-20
嬉しいv-352
ホント、帰って誰かがいるっていう普通のことを大切にしないとね。
ありがとう、トッポジージョ・笑
インフルエンザ、今のところ身体はだるくないし元気です・笑
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3781]

ハルサクさんv-50
私も初めて訪れました。
おまけで付いていってよかったっす。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1021-a90aad10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

