Entries



-件のコメント

[C3768] あれから40年!

まさにきみまろですな。
おめでとうございます。

今回の旅は親孝行も兼ねてだったんですね。
イカ、食べました?うまいっすよ(^-^)←くどいね、どうも。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3774]

出雲大社は何年かに一度隣の敷地に丸ごと引っ越すと聞きましたが、それが今でしたか~
逆にまた行く楽しみがあっていいじゃないですか~
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3776]

結婚後に両親と旅行に行くのっていいですよね~
わたしも6~7年前に姉と計画して近場ですが行きました
なんとも言えない家族感を感じたのを覚えてます
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3783]

お年玉一年分さんv-109
いか~~~
食べてないよぅ・涙
しじみやお刺身は食べたけど
そんなに言うなら食べてみたかったぁ~~
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3784]

ハルサクさんv-3
え?そうなの?
すごいですね引越しって・・・
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3785]

ハルサクさんv-22
そうですよね。
私もまた行きたいです。
自分で計画しないでほとんどおまけですが・笑
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1023-a5964549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お宿に行く前にもうひとつ。。。

CIMG4179.jpg CIMG4181.jpg CIMG4186.jpg
なんとなく観光客が少ないなぁと思ってたんだ。
それもそうかもね。
御本殿は本殿遷座祭までの5年間、2013年まで改修工事が行われててシャットアウト中。
だから御本殿での参拝が出来なかったんだ
残念だったけどいっかな~って感じることができました。
またいつの日か参拝できる日が楽しみになったしね。
今回はじんたま祝ルビー婚旅行のおまけでくっ付いてった旅でした。
40年も一緒にいるなんてすごいよね。
CIMG4190.jpg
それにしても140枚くらい写真を撮ったよ。
弁慶島で有名な中海やしじみで有名な宍道湖を通って
ちょっと寄ってみたい場所へ足を伸ばしたり・・・
じんちゃんが大学時代、何度か出雲へ遊びに来たらしく
昔話と一緒に弁慶島の話、頼朝と義経の話、大国主命(おおくにぬしのみこと)やいなばのしろうさぎの話を「へぇ~」「ほぉ~」とただ聴くだけの物知らずのコバキミでした。
それでは今度こそお宿へGo

6件のコメント

[C3768] あれから40年!

まさにきみまろですな。
おめでとうございます。

今回の旅は親孝行も兼ねてだったんですね。
イカ、食べました?うまいっすよ(^-^)←くどいね、どうも。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3774]

出雲大社は何年かに一度隣の敷地に丸ごと引っ越すと聞きましたが、それが今でしたか~
逆にまた行く楽しみがあっていいじゃないですか~
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3776]

結婚後に両親と旅行に行くのっていいですよね~
わたしも6~7年前に姉と計画して近場ですが行きました
なんとも言えない家族感を感じたのを覚えてます
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3783]

お年玉一年分さんv-109
いか~~~
食べてないよぅ・涙
しじみやお刺身は食べたけど
そんなに言うなら食べてみたかったぁ~~
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3784]

ハルサクさんv-3
え?そうなの?
すごいですね引越しって・・・
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3785]

ハルサクさんv-22
そうですよね。
私もまた行きたいです。
自分で計画しないでほとんどおまけですが・笑
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1023-a5964549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

