Entries



-件のコメント

[C3843]

めっちゃオサレ空間じゃないですか
そんな中で旧友と会うなんて素敵すぎる~
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3845]

ハルサクさんv-25
あ。。。仕事仲間のお友達です・笑
でもでも偶然だったから嬉しかった。
偶然の出会いってステキよね。
なんだか幸せな気分になれました。
ハワイも行った事ないけどいつの日か行ってみたいです。
コメントさんきゅ~
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1039-b050ed86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

The GREENROOM★FESTIVAL'09

CIMG4382.jpg CIMG4386.jpg CIMG4390.jpg
『GREENROOM FESTIVAL』行ってきた☆☆☆
DONAVON FRANKEN REITERよかった~
メローでピースフルなグルーヴに酔いました
楽しかった~☆
キャンドルキレー人もいっぱいで知り合いにも会ったよ・笑
音楽とアートとカルチャー感じてきました。
CIMG4384.jpg CIMG4367.jpg CIMG4360.jpg
しかもね、Heather Brownに再会できたの
*3月27日のBlogに書いたハワイのアーティストね*
今回もいい笑顔で迎えてくれて楽しかった~
鎌倉の大仏の中に入ったの!って楽しそうに話してたよ。
クリックしてみればわかるけどコバキミの肩に置いたヘザーの手。。。スカイブルーのペンキだらけ。
残念ながらTにペンキは付いてなかったけどなんだかそんな彼女が前よりもっと好きになりました
CIMG4353_edited.jpg CIMG4350.jpg

2件のコメント

[C3843]

めっちゃオサレ空間じゃないですか
そんな中で旧友と会うなんて素敵すぎる~
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3845]

ハルサクさんv-25
あ。。。仕事仲間のお友達です・笑
でもでも偶然だったから嬉しかった。
偶然の出会いってステキよね。
なんだか幸せな気分になれました。
ハワイも行った事ないけどいつの日か行ってみたいです。
コメントさんきゅ~
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1039-b050ed86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

