Entries



-件のコメント

[C3848] これ

インタントのベストセラーらしいですよ。
美味しいですよね~

具はソーセージのみ。
青海苔多めで麺を堪能。
このチープさが大好きですw
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3851]

焼きそばにジャガイモ!?初めて聞きました・・・
ちょっと味が想像出来ないです(汗)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テイクス
  • URL
  • 編集

[C3852]

わかるわかる~

私の作るポイント
麺はあらかじめ袋から出しボールなどでほぐしておく(手の温度くらいがほぐれやすい)
麺には醤油で軽く下味をつけておく
具材を炒め、そこにソースを投入。
ソースが混ざったら下味をつけた麺を投入
全体に味が付き旨いっすよ
※下味をつけるんで、ソースの量は控え目がよいです
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3854]

kawakeroさんv-1
おいしいよね~。
青海苔入れるの?
やってみよーっと。
それで食べたらニヤって笑ってみよーっと。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3855]

テイクスさんv-121
そうなの。
小さめ角切りそのまま一緒に炒めてみて。
おいしいよ。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3856]

ハルサクさんv-15
みんな色々食べ方があるみたいで
面白いね~
マルちゃんの焼きそばで世界が広がるね。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3859] わかる~

ソースの香りがね、いいよね。ごはんも進む(笑
でもたまに昔あった中華屋の様に醤油だけでも作るよ~
あと私は水を入れません、べちゃっとするのが嫌なので!
キャベツの他、レタスやウインナーもよく入れるよ~
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C3861]

よしをさんv-188
そうそうごはんともあうよね・笑
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1042-30d8169c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋しいの

無性に恋しいときってない???
マルちゃんの焼きそば・・・
これすっごく食べたくなるときあるんだー
キャベツたっぷりニンジン千切りね・苦笑。
そしてコバキミ焼きそばにはジャガイモが入ってるのです。
おいしいよ
CIMG4407.jpg CIMG4404.jpg

8件のコメント

[C3848] これ

インタントのベストセラーらしいですよ。
美味しいですよね~

具はソーセージのみ。
青海苔多めで麺を堪能。
このチープさが大好きですw
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3851]

焼きそばにジャガイモ!?初めて聞きました・・・
ちょっと味が想像出来ないです(汗)
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : テイクス
  • URL
  • 編集

[C3852]

わかるわかる~

私の作るポイント
麺はあらかじめ袋から出しボールなどでほぐしておく(手の温度くらいがほぐれやすい)
麺には醤油で軽く下味をつけておく
具材を炒め、そこにソースを投入。
ソースが混ざったら下味をつけた麺を投入
全体に味が付き旨いっすよ
※下味をつけるんで、ソースの量は控え目がよいです
  • 2009-06-02
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3854]

kawakeroさんv-1
おいしいよね~。
青海苔入れるの?
やってみよーっと。
それで食べたらニヤって笑ってみよーっと。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3855]

テイクスさんv-121
そうなの。
小さめ角切りそのまま一緒に炒めてみて。
おいしいよ。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3856]

ハルサクさんv-15
みんな色々食べ方があるみたいで
面白いね~
マルちゃんの焼きそばで世界が広がるね。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3859] わかる~

ソースの香りがね、いいよね。ごはんも進む(笑
でもたまに昔あった中華屋の様に醤油だけでも作るよ~
あと私は水を入れません、べちゃっとするのが嫌なので!
キャベツの他、レタスやウインナーもよく入れるよ~
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C3861]

よしをさんv-188
そうそうごはんともあうよね・笑
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1042-30d8169c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

