Entries



-件のコメント

[C3917]

私もNYつながりってことで…

あっなんもネタがな~ぃ


どーでもいいコメントですんません
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3923]

Harusaku~
って、英語調で・笑
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1057-b76f7dc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てなわけで。。。

CIMG4467.jpg
にゅーよーくつながりで昨日(11日)は『扉をたたく人』の試写行ってきました。
舞台はNY.
世界中からの移民が集まる街。
NYはこの移民と切っても切れない関係があります。
だからさまざまな国のパレードやイベントが行われたりするんだけど
・・・とてもシンプルな映画だった。
キーワードはジャンベ(アフリカンドラム)
この太鼓の音色は不安や喜びや怒りを表現することができエネルギーも感じることができた。
最近モロッコや2010年のワールドカップで南アフリカ行きたいなぁなんて思ったり
コバキミは只今アフリカブーム中です。
CIMG4465.jpg
ちなみに試写会の前、不足がちなサラダもりもり食べました
うーんいろんな国に行ってみたいなぁモグモグ
*映画の詳しい内容はここクリックね。
『扉をたたく人』の公式HP

2件のコメント

[C3917]

私もNYつながりってことで…

あっなんもネタがな~ぃ


どーでもいいコメントですんません
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3923]

Harusaku~
って、英語調で・笑
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1057-b76f7dc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

