Entries



-件のコメント

[C3936] だもん!2

紀美さんの実家凄いですね。

そういえば
「きみだんご~きみだんご~」
って言っていたのは
紀美さんのお兄さんですか?
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3938] 美田 大好き(^-^)

バーニーズでピアスを「おねだり」じゃないのぉ!?(^_^;)

150年ってことで、150円のものがたくさんあった?どっかの商店街では、6月契約に限り7月の家賃が150円ってのもあった。

ヒルズからのつながりで蜘蛛、見た?
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3939]

び、ビッグフラッグって
酒屋がスタジアムっぽくなりますね
我が家の近くにもビッグフラッグ出てますよ~
確かに酒屋が自信持って出すくらい旨い
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3940]

シンルチュウsanv-306
きみだんごは幼稚園?とか小学生のとき
クラスの男のこに言われてました・笑
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3941]

お年玉一年分さんv-367
え?
くも?
どこ?
いたの?
えーー!?
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3942]

ハルサクさんv-324
ひゃっほーい。
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3945]

ヨコハマ行ってないなぁ~
中華街へ行ったら四五六菜館別館が美味しいよ
本館とかあるけど別館だよ

一石屋酒店に小林酒造のフラッグ
これは行かなけゃいけないね
酒屋さんへ行くといつも小林酒造のお酒探してみるんだよ
梅酒も飲んでみたくてね
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3952]

アレックスv-45
ありがとうございます。
そんな風に思ってくれるのもありがたいねぇ。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3973]

こんばんは。一石屋です。
紀美さんラッキーですね。
鳳凰美田の「ビッグフラッグ」は晴れていて風邪の強くない日にしか掲げません。
ほんとたまにです。

と、ちょうど先週ぐらいにも福ノ上さんもお酒を買いにきてくれていました。
鳳凰美田めっちゃ人気です。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 一石屋
  • URL
  • 編集

[C3983]

一石屋さんv-20
お久しぶりです。
以前、東門に仮の店舗があったとき
J-WAVEのリポートで近くにいたので挨拶しに行ったの覚えていますか?笑
あれ以来ですね。
ビッグフラッグ、ラッキーだったんだぁ。。。
なんか飾ってあったのも嬉しいし
そんなエピソードを聞くとさらに嬉しいす。
福の上さんにもありがとメールしておきます。
またふらりと中華街遊びに行きます~。
コメントもありがとうございました。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1061-1be9319d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

YOKOHAMA on sunday~☆☆

CIMG4538.jpg
曇り空の日曜日
中華街行ってお粥食べてきたよ~ニーハオ
CIMG4536.jpg
そのあと中華街をふらふら~~すると
一石屋酒店に小林酒造のビッグフラッグ発見あざーす
みなさまお近くの際はどうぞお買い上げください
小林紀美はバーニーズでピアスをお買い上げいたしました。
CIMG4541.jpg
るんな日曜日でした。
ハバグッデイ

10件のコメント

[C3936] だもん!2

紀美さんの実家凄いですね。

そういえば
「きみだんご~きみだんご~」
って言っていたのは
紀美さんのお兄さんですか?
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3938] 美田 大好き(^-^)

バーニーズでピアスを「おねだり」じゃないのぉ!?(^_^;)

150年ってことで、150円のものがたくさんあった?どっかの商店街では、6月契約に限り7月の家賃が150円ってのもあった。

ヒルズからのつながりで蜘蛛、見た?
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3939]

び、ビッグフラッグって
酒屋がスタジアムっぽくなりますね
我が家の近くにもビッグフラッグ出てますよ~
確かに酒屋が自信持って出すくらい旨い
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3940]

シンルチュウsanv-306
きみだんごは幼稚園?とか小学生のとき
クラスの男のこに言われてました・笑
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3941]

お年玉一年分さんv-367
え?
くも?
どこ?
いたの?
えーー!?
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3942]

ハルサクさんv-324
ひゃっほーい。
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3945]

ヨコハマ行ってないなぁ~
中華街へ行ったら四五六菜館別館が美味しいよ
本館とかあるけど別館だよ

一石屋酒店に小林酒造のフラッグ
これは行かなけゃいけないね
酒屋さんへ行くといつも小林酒造のお酒探してみるんだよ
梅酒も飲んでみたくてね
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C3952]

アレックスv-45
ありがとうございます。
そんな風に思ってくれるのもありがたいねぇ。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3973]

こんばんは。一石屋です。
紀美さんラッキーですね。
鳳凰美田の「ビッグフラッグ」は晴れていて風邪の強くない日にしか掲げません。
ほんとたまにです。

と、ちょうど先週ぐらいにも福ノ上さんもお酒を買いにきてくれていました。
鳳凰美田めっちゃ人気です。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 一石屋
  • URL
  • 編集

[C3983]

一石屋さんv-20
お久しぶりです。
以前、東門に仮の店舗があったとき
J-WAVEのリポートで近くにいたので挨拶しに行ったの覚えていますか?笑
あれ以来ですね。
ビッグフラッグ、ラッキーだったんだぁ。。。
なんか飾ってあったのも嬉しいし
そんなエピソードを聞くとさらに嬉しいす。
福の上さんにもありがとメールしておきます。
またふらりと中華街遊びに行きます~。
コメントもありがとうございました。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1061-1be9319d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

