Entries



-件のコメント

[C3962] おはようございます

ゆっくり眠れました

男前ですね~
無事UPできたみたいで良かったです
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3963] 連コメ失礼

今更ながら気付いたんですが、
タイトルのケネディの写真とは空港の写真の事ですか(笑)
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3964] ケネディー

よく撮れましたね。
警備とか何もない感じで。

グレーの帽子かわいいですね。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3966] うぬぬ

紀美さんはMLB選手のみならず、サッカールーの選手までご存知なのですなぁ。
それにしても・・・口惜しい敗戦。
本番で見てろよ!
ベストフォ・・いや、言うのはよしときましょw
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3969]

ハルサクv-20
でしょでしょ・笑
すごい身長差ですよね。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3970]

ハルサクv-20
ん?違いますよ。
ケネディー空港は・・・だ・じゃ・れ・です。
コバキミの隣にいるキリストさまみたいな人が
ケネディ選手です。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3971]

シンルチュウv-19
彼自身に警備はいなかったですよ。
一人だったもん。
写真撮るとき、成田の警備員さんに「ここは撮影禁止であちらなら撮影場所OKです」
といわれ、一緒に移動してくれました。
ね?ね?すごく紳士でしょ?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3972]

kawakerov-25
イーレポ時代にW杯リポートしてますからね、一応・笑
でもサッカー野球に限らずスポーツは好きです。
うーん。。ベスト入りしますかねぇ・笑
1勝できればいいんじゃないですか?
だめ?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1066-d24d04ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケネディーとの写真あったあった。

【速報】北朝鮮、44年ぶり2度目のワールドカップ出場決まりました!
すんごい粘りです。ネバネバ
あの0点を絶対守る!という粘り、日本にも欲しいね~。
あ。朝の5時ですねむい。寝なきゃ以下試合見ながら書きました。
おやつみ~
[1] [1]2
うひょひょ
オーストラリア代表のFW@Joshua Kennedyとお似合いショット
ちなみに隣フォトはNYのJ.F.ケネディー空港行く途中。
今年2月にNY行く時、成田でばったり会ったんだ。
いや~ナイスガイでした
確か日本対オーストラリア戦で来日してて
翌日、彼は所属先のドイツに帰るところ遭遇したの。
2006年のW杯をNYのスシサンバで見たなぁ。
懐かしいなぁ~(当時のBlogはここクリックね)
まさにケネディーとケイヒルが入って流れが変わって
ケイヒルの2発で同点逆転だったんだよー。
今夜のゲームと同じ展開・・・
でもって2006年のスシサンバ帰りショットね
CIMG5534.jpg CIMG5536.jpg

8件のコメント

[C3962] おはようございます

ゆっくり眠れました

男前ですね~
無事UPできたみたいで良かったです
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3963] 連コメ失礼

今更ながら気付いたんですが、
タイトルのケネディの写真とは空港の写真の事ですか(笑)
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3964] ケネディー

よく撮れましたね。
警備とか何もない感じで。

グレーの帽子かわいいですね。
  • 2009-06-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3966] うぬぬ

紀美さんはMLB選手のみならず、サッカールーの選手までご存知なのですなぁ。
それにしても・・・口惜しい敗戦。
本番で見てろよ!
ベストフォ・・いや、言うのはよしときましょw
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C3969]

ハルサクv-20
でしょでしょ・笑
すごい身長差ですよね。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3970]

ハルサクv-20
ん?違いますよ。
ケネディー空港は・・・だ・じゃ・れ・です。
コバキミの隣にいるキリストさまみたいな人が
ケネディ選手です。
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3971]

シンルチュウv-19
彼自身に警備はいなかったですよ。
一人だったもん。
写真撮るとき、成田の警備員さんに「ここは撮影禁止であちらなら撮影場所OKです」
といわれ、一緒に移動してくれました。
ね?ね?すごく紳士でしょ?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3972]

kawakerov-25
イーレポ時代にW杯リポートしてますからね、一応・笑
でもサッカー野球に限らずスポーツは好きです。
うーん。。ベスト入りしますかねぇ・笑
1勝できればいいんじゃないですか?
だめ?
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1066-d24d04ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

