Entries



-件のコメント

[C3979] 想像 創造

高いっすね(>_<)
でも、画材って品質と値段は正比例だと思う。
安いパステルは
・粒子が粗い
・定着しにくい
・発色が悪い
と思います。

ランクを落として考えるなら「ゴンドラ」をお勧めします。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3980]

高~っ
お絵かき好きな我が子に買ったらクリエイティブな作品を仕上げてくれるのかしら(笑)

なお、次男のお絵かきブームはイカくコ:彡です
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3981] うしし

その6200円で描いた絵が観てみたいです。


「ウシシ」
ルフィですか?
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3990]

お年玉一年分v-19
ありがと。。
色々調べてみたら4000円くらいで買えるみたい・笑
それにしても色んなパステルが発売されてるね~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3991]

ハルサクv-122
なんでイカなんだろうね。
あの10本のにょろにょろ動く手足に魅力を感じるのかしら?
なんとなくわかるわ。
タコよりスマートだしね・笑
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3992]

シンルチュウv-20
たいした絵は描かないよたぶん。
動物の絵とかそんなんだよ。
ウシシ=ルフィー
ホントだ!なるほど。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1069-4f6258db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

creative urge中~

セヌリエのパステル欲しいなぁ・・と思い見に行ったら
12色セットで6200円もしたよ
他のパステルでもいいかなとちょっと考えた。
うーん・・・
でもセヌリエのパステルが欲しい。
ネットで安くなってるか調べてみようかねウシシ
sp_12.jpg
なんだろか???
雨の降る時期は創造的な想像力が出てくるのかな?
わからん。
でも欲しいというのはわかっとるのであります。
シユーゼン

6件のコメント

[C3979] 想像 創造

高いっすね(>_<)
でも、画材って品質と値段は正比例だと思う。
安いパステルは
・粒子が粗い
・定着しにくい
・発色が悪い
と思います。

ランクを落として考えるなら「ゴンドラ」をお勧めします。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C3980]

高~っ
お絵かき好きな我が子に買ったらクリエイティブな作品を仕上げてくれるのかしら(笑)

なお、次男のお絵かきブームはイカくコ:彡です
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C3981] うしし

その6200円で描いた絵が観てみたいです。


「ウシシ」
ルフィですか?
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C3990]

お年玉一年分v-19
ありがと。。
色々調べてみたら4000円くらいで買えるみたい・笑
それにしても色んなパステルが発売されてるね~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3991]

ハルサクv-122
なんでイカなんだろうね。
あの10本のにょろにょろ動く手足に魅力を感じるのかしら?
なんとなくわかるわ。
タコよりスマートだしね・笑
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C3992]

シンルチュウv-20
たいした絵は描かないよたぶん。
動物の絵とかそんなんだよ。
ウシシ=ルフィー
ホントだ!なるほど。
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1069-4f6258db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

