Entries



-件のコメント

[C4010] こんばんは~☆

え~。紀美ちゃんの血は日本酒で出来てるんですか・・・。
以前よくお会いした時、僕の顔が赤くポ~となった理由が解明されましたよぉ・・・。
僕の血はウーロン茶でできてます♪毎日1.5リットル飲んでるんで・・・。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4011] 日本酒

そんなことを言ったら
ピストンさんの思う壺だブヒv-16
それも承知の上でのことか?
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4012] オッス!

「よろしくな!」

悟空みたいですね。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4017] そろ~り。。

そろそろ謹慎期間を解いてもよろしいでしょうか?e-441

・・・・・・。e-351

では、お言葉に甘えて。。(許可がおりたと仮定してe-454

恐れ多くもコバキミさまを狙った蚊は、泥酔してしまう訳ですねe-444

そして今宵、旦那さまに「私を熟成させてくれるお猪口e-400に出会えたe-266
な~んておっしゃられるのでしょうかe-446
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4019]

紀美さんが言うとあながち間違っていなそうなところがイイです。説得力あるし(笑)

ミルク代わりに日本酒を飲み
離乳食は酒粕
お食い初めは粕漬け
なんちって(笑)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4026]

山梨のかずひとv-22
あ~り~が~とう
ご~ざ~い~ます!
いつもありがとうございます。ほほほ
ウーロン茶・・・すごい飲んでますね・笑
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4027]

シンルチュウv-15
あ。。。
ほんとですね。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4028]

シンルチュウv-14
あ。。。
ほんとですね・・・
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4029]

KAZUv-8
またまたそんなこと言って~~。
でも川島なお美の彼というグラスの中で熟成させて欲しい・・・
でしたっけ???
いいですよねぇ。
お猪口の中でより格別にいい!
それにロマンチックだしね。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4030]

ハルサクv-81
すごいそれ・笑
でも甘酒おいしいよね~
子供の頃から大好きです。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1075-8ba41924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の血は日本酒でできている

いいねぇ・・・
川島なお美(夫人?)と鎧塚俊彦氏のWedding party
TVで見たけどかわいかったね~~
ホント綺麗だったわぁ
コバキミも48歳になってあの綺麗さをキープするように
彼女の名言「私の血はワインでできている」をパクって
コバキミも「私の血は日本酒でできている
って言うことにしました
よろしくな!
CIMG3720.jpg

10件のコメント

[C4010] こんばんは~☆

え~。紀美ちゃんの血は日本酒で出来てるんですか・・・。
以前よくお会いした時、僕の顔が赤くポ~となった理由が解明されましたよぉ・・・。
僕の血はウーロン茶でできてます♪毎日1.5リットル飲んでるんで・・・。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4011] 日本酒

そんなことを言ったら
ピストンさんの思う壺だブヒv-16
それも承知の上でのことか?
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4012] オッス!

「よろしくな!」

悟空みたいですね。
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4017] そろ~り。。

そろそろ謹慎期間を解いてもよろしいでしょうか?e-441

・・・・・・。e-351

では、お言葉に甘えて。。(許可がおりたと仮定してe-454

恐れ多くもコバキミさまを狙った蚊は、泥酔してしまう訳ですねe-444

そして今宵、旦那さまに「私を熟成させてくれるお猪口e-400に出会えたe-266
な~んておっしゃられるのでしょうかe-446
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4019]

紀美さんが言うとあながち間違っていなそうなところがイイです。説得力あるし(笑)

ミルク代わりに日本酒を飲み
離乳食は酒粕
お食い初めは粕漬け
なんちって(笑)
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4026]

山梨のかずひとv-22
あ~り~が~とう
ご~ざ~い~ます!
いつもありがとうございます。ほほほ
ウーロン茶・・・すごい飲んでますね・笑
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4027]

シンルチュウv-15
あ。。。
ほんとですね。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4028]

シンルチュウv-14
あ。。。
ほんとですね・・・
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4029]

KAZUv-8
またまたそんなこと言って~~。
でも川島なお美の彼というグラスの中で熟成させて欲しい・・・
でしたっけ???
いいですよねぇ。
お猪口の中でより格別にいい!
それにロマンチックだしね。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4030]

ハルサクv-81
すごいそれ・笑
でも甘酒おいしいよね~
子供の頃から大好きです。
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1075-8ba41924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

