Entries



-件のコメント

[C4031] ここは一つ

雨が降っても日射しが強くても平気なように傘を渡しておかなくては
そうすれば、家にイケメン機織り青年が来ますよ
あ、話がごっちゃになった上に、微妙に違う(笑)
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4033] こってりさん

こちらでは桃とヨーグルトの話をしているのに
グルーヴラインの後半のテーマは
「こってりさん」でした。
さっぱりした食べ物をいかに"こってり"させられるかを
考えていました。

こってりさん
「卵かけご飯をこってりさせるには
 ご飯をバターライスにして砂糖を混ぜるといいよ。」
「アジの開き、
 僕はアイツがさっぱりしていて嫌いなんだ。
 アジの開きをこってりさせるには
 アジの口にサバを突っ込むといいよ。」
だそうです。

お地蔵さまキュートですね。
既ににいいものを買ってきたかのような穏やかなたたずまいです。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4042]

ハルサクv-3
???
何でしょうイケメン機織り青年とわ??
きになる~~・笑
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4043]

シンルチュウv-22
ピスの番組自体がこってりだよね・笑
おじぞうさん、かわいかったです。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1077-240b79be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お地蔵さまとのかいわ

CIMG4594.jpg
昨日、手土産に桃とヨーグルト持ってお友達の家に遊びに行きました。
ドアの前にMILK BOXさとと-牛乳瓶があるなんてかわいいよね。
そんな中お散歩してるとストリートにSALE☆セール☆SALEの文字が躍る躍る
物欲上等!!! あたくしワクワクしてきます
「お地蔵さまもボーダーシャツ着て流行に敏感ですね」
と話しかけると・・・
CIMG4596.jpg CIMG4595.jpg
「これ、浮かれ気分で買いすぎるでないぞ
という声が聞こえた気がします
追伸:マイケルさん、安らかにお眠りください。

4件のコメント

[C4031] ここは一つ

雨が降っても日射しが強くても平気なように傘を渡しておかなくては
そうすれば、家にイケメン機織り青年が来ますよ
あ、話がごっちゃになった上に、微妙に違う(笑)
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4033] こってりさん

こちらでは桃とヨーグルトの話をしているのに
グルーヴラインの後半のテーマは
「こってりさん」でした。
さっぱりした食べ物をいかに"こってり"させられるかを
考えていました。

こってりさん
「卵かけご飯をこってりさせるには
 ご飯をバターライスにして砂糖を混ぜるといいよ。」
「アジの開き、
 僕はアイツがさっぱりしていて嫌いなんだ。
 アジの開きをこってりさせるには
 アジの口にサバを突っ込むといいよ。」
だそうです。

お地蔵さまキュートですね。
既ににいいものを買ってきたかのような穏やかなたたずまいです。
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4042]

ハルサクv-3
???
何でしょうイケメン機織り青年とわ??
きになる~~・笑
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4043]

シンルチュウv-22
ピスの番組自体がこってりだよね・笑
おじぞうさん、かわいかったです。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1077-240b79be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

