Entries



-件のコメント

[C4069] ポー

食べた後に皮を縫い合わせてラグビーをするくらいしか思いつきませんでした。

思い切り蹴ったら気持ち良さそうです。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4070] 七夕

こんばんは~☆
明日から7月ですね。
七夕…紀美ちゃんのご多幸を願いたいと思います。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4072]

上手な剥き方かぁ~
全然思いつかないよ
もしあったらノーベル賞もんだね(笑)

パイナポー見てると
ガメラの甲羅に見えてくるよ(笑)

  • 2009-06-30
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C4074] それなら。。

いい剥き方があるよしv-219
パイナポーを半分に切って、中身を皮ぎりぎりまで取り出して食すよしe-257
空になった器状の皮の中に土を入れるよしe-78
そしてパイナポーの種を植えて育てるよしe-68
やがて育ったら、親子パイナポーのできあがりだよしv-433
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4075] 永遠の謎

美味しく食べるには、ちょっと置いといて、香りが出てきてからの方がいい…

そう聞いた事がありますが、香りが出てきてさあ食べようと思うと、
パイナポー様はもう寿命が尽きていたりします。
食べるタイミング、そしてどうやったら口の中が痛くならないように食べられるのか?
それが永遠の謎なのです。

ちょっと大袈裟でしたw

[C4076]

パイナポーも好きだけど
俺らパパイヤ好きなのさ

でもアフロじゃないぜぇ
でも体型は近いぜぇ

冷蔵庫で俺の帰りを待っている

半分にカットして
レモンをかけて
スプーンですくってたべるだぁ

待ってて俺のパパイヤ
待ってて黄色いパパイヤ
いゃーん!



番長みたいに上手くは歌えないや
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C4077]

今度こそ読者プレ…(笑)

サルはなぜバナナだけは皮を剥いて食べるのか不思議です
他の果物は丸かじりしてるイメージ強くないっすか
パイナポーも多分…( ̄ー ̄)
つまり、パイナポーの上手な食べ方はズバリ『皮ごと食すべし
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4080]

シンルチュウe-68
なにそれーすごい!笑
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4081]

では、わたしも・・・
山梨のかずひとさんのご多幸をお祈りしますv-352
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4082]

アレックスe-113
にてるにてる・笑
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4083]

KAZUe-104
スプーンですくうの?
メロンの贅沢食いみたいで
楽しいかもー。
さらに次の夏も楽しみになるね。
でもパイナポーの種って・・・
どんな?
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4084]

kawakerov-15
えー!そうなの?
香りかぁ。。。いいねぇ。
食べちゃったけどまた食べる時トライしてみる!
失敗しないようにしないとね。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4085]

: たんたんの父v-14
いやいや十分歌えてる。
噴出した・笑
にしてもパパイヤか。。。
食べてないですパパイヤさん。
あれも剥くの難しそうだよね?
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4086]

ハルサクe-193
んな無理なこと言わんといて~~~
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1082-8d060a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パイナポー

明日から7月~七夕のお願い何にしようかな
またもや夏の果物食べました
早く夏来ないかなぁ。。。
それにしてもパイナポーの無駄のない上手な剥き方ってないのでしょうか?
このゴジラのイボイボもったいないっす
CIMG4613.jpg

14件のコメント

[C4069] ポー

食べた後に皮を縫い合わせてラグビーをするくらいしか思いつきませんでした。

思い切り蹴ったら気持ち良さそうです。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4070] 七夕

こんばんは~☆
明日から7月ですね。
七夕…紀美ちゃんのご多幸を願いたいと思います。
  • 2009-06-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4072]

上手な剥き方かぁ~
全然思いつかないよ
もしあったらノーベル賞もんだね(笑)

パイナポー見てると
ガメラの甲羅に見えてくるよ(笑)

  • 2009-06-30
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C4074] それなら。。

いい剥き方があるよしv-219
パイナポーを半分に切って、中身を皮ぎりぎりまで取り出して食すよしe-257
空になった器状の皮の中に土を入れるよしe-78
そしてパイナポーの種を植えて育てるよしe-68
やがて育ったら、親子パイナポーのできあがりだよしv-433
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4075] 永遠の謎

美味しく食べるには、ちょっと置いといて、香りが出てきてからの方がいい…

そう聞いた事がありますが、香りが出てきてさあ食べようと思うと、
パイナポー様はもう寿命が尽きていたりします。
食べるタイミング、そしてどうやったら口の中が痛くならないように食べられるのか?
それが永遠の謎なのです。

ちょっと大袈裟でしたw

[C4076]

パイナポーも好きだけど
俺らパパイヤ好きなのさ

でもアフロじゃないぜぇ
でも体型は近いぜぇ

冷蔵庫で俺の帰りを待っている

半分にカットして
レモンをかけて
スプーンですくってたべるだぁ

待ってて俺のパパイヤ
待ってて黄色いパパイヤ
いゃーん!



番長みたいに上手くは歌えないや
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C4077]

今度こそ読者プレ…(笑)

サルはなぜバナナだけは皮を剥いて食べるのか不思議です
他の果物は丸かじりしてるイメージ強くないっすか
パイナポーも多分…( ̄ー ̄)
つまり、パイナポーの上手な食べ方はズバリ『皮ごと食すべし
  • 2009-07-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4080]

シンルチュウe-68
なにそれーすごい!笑
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4081]

では、わたしも・・・
山梨のかずひとさんのご多幸をお祈りしますv-352
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4082]

アレックスe-113
にてるにてる・笑
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4083]

KAZUe-104
スプーンですくうの?
メロンの贅沢食いみたいで
楽しいかもー。
さらに次の夏も楽しみになるね。
でもパイナポーの種って・・・
どんな?
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4084]

kawakerov-15
えー!そうなの?
香りかぁ。。。いいねぇ。
食べちゃったけどまた食べる時トライしてみる!
失敗しないようにしないとね。
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4085]

: たんたんの父v-14
いやいや十分歌えてる。
噴出した・笑
にしてもパパイヤか。。。
食べてないですパパイヤさん。
あれも剥くの難しそうだよね?
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4086]

ハルサクe-193
んな無理なこと言わんといて~~~
  • 2009-07-02
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1082-8d060a2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

