Entries



-件のコメント

[C4106]

バルーンは現地で膨らますんじゃ…

『HappyBirthday』
『5』
タスク様の誕生日会ですかね

パーティーでバルーン使うのパクらせていただきます
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4107] こんばんは~☆

紀美ちゃんバルーンにつかまってお散歩かな?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4115]

ハルサクv-25
いやはやほんとに大きかったよ。
どーしようこれ・・・って迷って
一番大きい袋に入れてバリバリはみ出しながら持っていきました。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4116]

山梨のかずひとv-25
ねー。
そんなことしてみたかったけど
さすがにすごい大きさで持って歩くとめちゃくちゃ恥ずかしかったので
頑張って大きい袋に入れてったよ。
それでもかなり目立ってましたです・苦笑
だけどかわいいかなーって。
もって行ってよかった♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1086-8dca44ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy July 4th & Let's party!!!!

CIMG4637.jpg
注文したバルーンでかいでかい
ちょいと出かけてきやす

4件のコメント

[C4106]

バルーンは現地で膨らますんじゃ…

『HappyBirthday』
『5』
タスク様の誕生日会ですかね

パーティーでバルーン使うのパクらせていただきます
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4107] こんばんは~☆

紀美ちゃんバルーンにつかまってお散歩かな?
  • 2009-07-05
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4115]

ハルサクv-25
いやはやほんとに大きかったよ。
どーしようこれ・・・って迷って
一番大きい袋に入れてバリバリはみ出しながら持っていきました。
  • 2009-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4116]

山梨のかずひとv-25
ねー。
そんなことしてみたかったけど
さすがにすごい大きさで持って歩くとめちゃくちゃ恥ずかしかったので
頑張って大きい袋に入れてったよ。
それでもかなり目立ってましたです・苦笑
だけどかわいいかなーって。
もって行ってよかった♪
  • 2009-07-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1086-8dca44ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

