Entries



-件のコメント

[C4295] まぶいぜ

紀美さんもまぶいぜ!!

「まぶいぜ」って言ってみたかっただけです。

いや嘘です。まぶいです。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4299]

シンルチュウv-97
まぶいぜ!
Youもまぶいぜ!
明日もまぶいといいね。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4307]

週末のたびコメントが遅れてしまうオレ
子供は毎日休みなのに、私の少ない休みは家族サービスで…
まあ、私も楽しんでいるんですがね

あ、エントリーに関係ないコメント失礼しました
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4313]

ハルサクv-21
そんなことだろうと思っていますよ。
コメントできる時にしてください。
私もとっちらかって返せない時もあるかもしれませんが・笑
ありがとです
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4316] おはようございます。

「はっは~☆」土下座。
水戸黄門さん一度でいいんで番組最初にインロウを見せて欲しいです。
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4324]

山梨のかずひとv-21
ほんと・笑。そんなストーリーだったら
めちゃくちゃ斬新だね。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1117-bb081f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この紋所が目に入らぬか

CIMG5160.jpg CIMG5159.jpg
~先週のお話~
青空がまぶいぜ!!
わさっとした竹やぶと青空のコントラストもいいっ
先日、いとこのおねぇちゃんに赤ちゃんが生まれたの。
そのお祝い行ったついでに茨城の西山荘まで行ってきた
西山荘といえば「黄門さま」でお馴染みの水戸光圀公が本(歴史書)を書く為こもったお屋敷。
もちろん印籠売ってたよ
ははぁー
ナイスウィークエン

6件のコメント

[C4295] まぶいぜ

紀美さんもまぶいぜ!!

「まぶいぜ」って言ってみたかっただけです。

いや嘘です。まぶいです。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4299]

シンルチュウv-97
まぶいぜ!
Youもまぶいぜ!
明日もまぶいといいね。
  • 2009-08-01
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4307]

週末のたびコメントが遅れてしまうオレ
子供は毎日休みなのに、私の少ない休みは家族サービスで…
まあ、私も楽しんでいるんですがね

あ、エントリーに関係ないコメント失礼しました
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4313]

ハルサクv-21
そんなことだろうと思っていますよ。
コメントできる時にしてください。
私もとっちらかって返せない時もあるかもしれませんが・笑
ありがとです
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4316] おはようございます。

「はっは~☆」土下座。
水戸黄門さん一度でいいんで番組最初にインロウを見せて欲しいです。
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4324]

山梨のかずひとv-21
ほんと・笑。そんなストーリーだったら
めちゃくちゃ斬新だね。
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1117-bb081f92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

