Entries



-件のコメント

[C4433] いい事ばかりはありゃしない♪

何もかわっちゃいないことに気がついて坂の途中で立ち止まる

変わらないのが幸せなこともありますな。それはブログやツイッターでもそう。変わらないことを書くアイツがいるから楽しい。
でもね、世界は変えないといけません。核や戦争のない世界に。愛と平和。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4434]

お年玉一年分v-33
世界遺産。
それは何百年もの間大切に変わらないものを守っていく遺産。
歌舞伎などの世界無形遺産。
これも次の世代へ伝えていく大切なもの。
変わらないものは時に人間の財産にもなりお金にはできない「何か」を人に与えてくれると、私は思っています。
変わらなければいけないものは私たち人間の意識。
世界は変わらないと、変えていかないとね。
大統領選挙に行くのに戦争やテロ・・・・
愛と平和に同感です。
まずは気づくことです。
コメントありがと。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4439]

そういや、浅草にタワーが建ったら、あいつはどうなるんだろ?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4441]

コバキミが「アイツ」って言うからてっきり我が心の師、祐さんかと思いまちた。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C4445]

ハルサクv-119
アイツはどこにもいかないよ。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4446]

たんたんの父v-33
おしい!
私の心の師はピストンです。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1147-29967e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じぇーうぇーぶのアイツ

CIMG5482.jpg
六本木ヒルズに行くといつものアイツがいた。
アイツは雨の日も晴れの日も風の日も嵐の日も
じぃーーーーーっと動かずそこにいる。
おいしそうなエサに出会えるまで
じぃーーーーーっとそこにいるつもりなのだろうかゾー
CIMG5483.jpg
じぇーうぇーぶに行ってみるとやはり動かずにいるヤツがいた
そこにいつものヤツがいるとなんだかあんしん。
なんだろうこのきもち・・・

6件のコメント

[C4433] いい事ばかりはありゃしない♪

何もかわっちゃいないことに気がついて坂の途中で立ち止まる

変わらないのが幸せなこともありますな。それはブログやツイッターでもそう。変わらないことを書くアイツがいるから楽しい。
でもね、世界は変えないといけません。核や戦争のない世界に。愛と平和。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4434]

お年玉一年分v-33
世界遺産。
それは何百年もの間大切に変わらないものを守っていく遺産。
歌舞伎などの世界無形遺産。
これも次の世代へ伝えていく大切なもの。
変わらないものは時に人間の財産にもなりお金にはできない「何か」を人に与えてくれると、私は思っています。
変わらなければいけないものは私たち人間の意識。
世界は変わらないと、変えていかないとね。
大統領選挙に行くのに戦争やテロ・・・・
愛と平和に同感です。
まずは気づくことです。
コメントありがと。
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4439]

そういや、浅草にタワーが建ったら、あいつはどうなるんだろ?
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4441]

コバキミが「アイツ」って言うからてっきり我が心の師、祐さんかと思いまちた。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : たんたんの父
  • URL
  • 編集

[C4445]

ハルサクv-119
アイツはどこにもいかないよ。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4446]

たんたんの父v-33
おしい!
私の心の師はピストンです。
  • 2009-08-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1147-29967e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

