Entries



-件のコメント

[C632] しっぽが

でかいリスですね。寒くて膨らんだか。
我が家の家猫は、まだ冬毛出ていません。
Bostonの松坂&松井見たかった。
先週、我が家ではバケツ稲の酒米を稲刈りしました。
今干してます。アメリカの米「錦」でしたっけ?
あれってどこで作ってるんですかね。CA?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C633] GL

今ラジオでは、ピスちゃんお休みで、祐さんが助っ人でひでし~としゃべってます。うーん、紀美ちゃんとの方が愛を感じるな(笑)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C634] 読めない…

発音が難しい以前に、なんと読んだらいいかもわかんね~_| ̄|○

データ取り込み器はNYですか~
片道4時間電車に揺られ取りに帰らないと(笑)
昨日もBLTを聞けたので、その中のネタ~♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C635]

ライオネスコーヒーキャンディー♪(古)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C636]

「スクウィーレル」
舌が回らないよ
ボストンはNYより上にあるものね少し寒いかな?
もうすぐ行くけど
NYの紅葉はどう?
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C637]

よしをさんv-329
あっそかv-237
リスって冬眠するから今が蓄え時なのね。
ふむふむ。。。気付かなかった。
それにしても祐さん忙しいね。
朝の番組やってGLも1週間?
おやじ体力大丈夫かしらね・・・笑
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C638]

ハルサク~v-254
ヤダーやだーYada-!
4時間もかけてまたNY帰るなんて・・・
地獄だよ・笑。
だって、列車の冷房寒すぎ!
私の予定はBOSTON→DENVERです。
その後はGame展開によってBOSTON戻るか
NYへ帰るか・・・誰にもわかりません。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C639]

こあらいさんv-458
え???
今の今までわからなかった・・・
でも今やっとわかった!
そんなCMがあったね。確か・・・
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C640]

アレックスv-45
でも、今頃はNYも紅葉始まってるかもねv-34
帰ることが見ごろかな。
ちょーど、NYマラソンv-29もあるしね。
BOSTONはお仕事?
お気をつけてね。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C642]

祐さんは、1日だけでした。ドラゴンさんの代わりで出てたのかな。
最近タモリ倶楽部でもあまり見かけないな。テレビだとまじめなんだよね(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C643]

よしをさんv-316
あ、そうなのね。
日替わりDJってことか。
なんだか楽しそうね。
今度帰国したとき、ふみかとやってみたいわ。
なんてねv-8
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C649] なんでもかんでも

自分が出ることばっかり考えないように(笑)。
明日、4649。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 渡辺祐ですが、なにか?
  • URL
  • 編集

[C650]

渡辺祐さんv-15
今、デンバー着いたよ。
いやー、ドーナッツに出演するのが夢でした。
明日・・というか、今日よろしくv-264
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/117-fafd5121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

りすは英語で

CIMG8975.jpg

squirrelと発音しますが難しいです。
今朝BOSTON到着トントントン。
NYよりも紅葉が進んでてキレーよ
でもね、カメラ取り込む機械はNY・・・
更新はNYに帰ってからとなりますです。
見せてあげたかった・・・
だからこの前NYで撮ったリスくんをお見せします

13件のコメント

[C632] しっぽが

でかいリスですね。寒くて膨らんだか。
我が家の家猫は、まだ冬毛出ていません。
Bostonの松坂&松井見たかった。
先週、我が家ではバケツ稲の酒米を稲刈りしました。
今干してます。アメリカの米「錦」でしたっけ?
あれってどこで作ってるんですかね。CA?
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C633] GL

今ラジオでは、ピスちゃんお休みで、祐さんが助っ人でひでし~としゃべってます。うーん、紀美ちゃんとの方が愛を感じるな(笑)
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C634] 読めない…

発音が難しい以前に、なんと読んだらいいかもわかんね~_| ̄|○

データ取り込み器はNYですか~
片道4時間電車に揺られ取りに帰らないと(笑)
昨日もBLTを聞けたので、その中のネタ~♪
  • 2007-10-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C635]

ライオネスコーヒーキャンディー♪(古)
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C636]

「スクウィーレル」
舌が回らないよ
ボストンはNYより上にあるものね少し寒いかな?
もうすぐ行くけど
NYの紅葉はどう?
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C637]

よしをさんv-329
あっそかv-237
リスって冬眠するから今が蓄え時なのね。
ふむふむ。。。気付かなかった。
それにしても祐さん忙しいね。
朝の番組やってGLも1週間?
おやじ体力大丈夫かしらね・・・笑
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C638]

ハルサク~v-254
ヤダーやだーYada-!
4時間もかけてまたNY帰るなんて・・・
地獄だよ・笑。
だって、列車の冷房寒すぎ!
私の予定はBOSTON→DENVERです。
その後はGame展開によってBOSTON戻るか
NYへ帰るか・・・誰にもわかりません。
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C639]

こあらいさんv-458
え???
今の今までわからなかった・・・
でも今やっとわかった!
そんなCMがあったね。確か・・・
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C640]

アレックスv-45
でも、今頃はNYも紅葉始まってるかもねv-34
帰ることが見ごろかな。
ちょーど、NYマラソンv-29もあるしね。
BOSTONはお仕事?
お気をつけてね。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C642]

祐さんは、1日だけでした。ドラゴンさんの代わりで出てたのかな。
最近タモリ倶楽部でもあまり見かけないな。テレビだとまじめなんだよね(笑)
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C643]

よしをさんv-316
あ、そうなのね。
日替わりDJってことか。
なんだか楽しそうね。
今度帰国したとき、ふみかとやってみたいわ。
なんてねv-8
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C649] なんでもかんでも

自分が出ることばっかり考えないように(笑)。
明日、4649。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 渡辺祐ですが、なにか?
  • URL
  • 編集

[C650]

渡辺祐さんv-15
今、デンバー着いたよ。
いやー、ドーナッツに出演するのが夢でした。
明日・・というか、今日よろしくv-264
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/117-fafd5121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

