Entries



-件のコメント

[C4578] おかえりなさひ

おかえりなさい。
寂しかったぞ。

寂しくてストレス太りしたぞ。

それは嘘だブヒ。
太ったのはこちらの都合だブヒ。


でも無事で何よりです。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4579]

おかえりなさ~い
治安が悪い地域なので心配していましたが、無事帰ってきてくれて嬉しいです

今回も素晴らしい体験がたくさんあったみたいですね
これからの報告を楽しみにしています

まずはゆっくり休んで下さいね
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4580] おかえりでごんす

治安悪いですからね。ほんまにワールドカップできるんかいな。
バオバブの木 好きですぅ
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4581] ピストンさん

グルーヴラインは
今月いっぱいでHMVからの放送が終わりだそうです。
来月から六本木ヒルズだそうです。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4582] オカワリ…じゃない、おかえり~

デモですか、な~んだ!
伝説に残る騒動起こしてくれば良かったのに。って嘘嘘嘘
姫、ご無事で何よりです、もう殿方のいる身でございます。謹んで下さい。
爺は心配で夜も眠れぬ日が続き、心配でしたw
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4583]

シンルチュウ
ありがとう!私も寂しかったよー。
へへへ
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4584]

ハルサク
治安は悪いみたいですね。
夜の一人歩きはNGだし無事に帰れてホントよかった。
心配してくれてありがとね。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4585]

お年玉一年分
ただいまでやんすぅー。
ワールドカップ開催のため色んな場所が工事中でした。
無事に開幕できるといいね。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4586]

シンルチュウ
みたいだねぇ・・・
最後だから珍しいもの見にふらりと行かないとね・w
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4587]

よしを
爺・・・心配してくれてありがとう。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4596]

おーかーえーりー
じっくり読ませてもらうね
元気で無事 帰国されて何よりだよv-290
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C4601]

アレックス
ゆっくり読んでくださいまし。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1174-a902c2d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

It's good to be back!!

IMG_2713.jpg
ただいま。
無事日本国へ帰国しました。
今回の旅は本当にすばらしかったと同時に
とても色々なことを感じました。
マダガスカルでちょっとした暴動(デモ)があり不安定な政治を感じ貴重な体験もたくさんしました。
マダガスカル日記と南アフリカ日記
すばらしい記録として少しずつupしていきます。
Veloma (マダガスカル語で「さよなら」)
IMG_0372.jpg


12件のコメント

[C4578] おかえりなさひ

おかえりなさい。
寂しかったぞ。

寂しくてストレス太りしたぞ。

それは嘘だブヒ。
太ったのはこちらの都合だブヒ。


でも無事で何よりです。
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4579]

おかえりなさ~い
治安が悪い地域なので心配していましたが、無事帰ってきてくれて嬉しいです

今回も素晴らしい体験がたくさんあったみたいですね
これからの報告を楽しみにしています

まずはゆっくり休んで下さいね
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4580] おかえりでごんす

治安悪いですからね。ほんまにワールドカップできるんかいな。
バオバブの木 好きですぅ
  • 2009-09-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4581] ピストンさん

グルーヴラインは
今月いっぱいでHMVからの放送が終わりだそうです。
来月から六本木ヒルズだそうです。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4582] オカワリ…じゃない、おかえり~

デモですか、な~んだ!
伝説に残る騒動起こしてくれば良かったのに。って嘘嘘嘘
姫、ご無事で何よりです、もう殿方のいる身でございます。謹んで下さい。
爺は心配で夜も眠れぬ日が続き、心配でしたw
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4583]

シンルチュウ
ありがとう!私も寂しかったよー。
へへへ
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4584]

ハルサク
治安は悪いみたいですね。
夜の一人歩きはNGだし無事に帰れてホントよかった。
心配してくれてありがとね。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4585]

お年玉一年分
ただいまでやんすぅー。
ワールドカップ開催のため色んな場所が工事中でした。
無事に開幕できるといいね。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4586]

シンルチュウ
みたいだねぇ・・・
最後だから珍しいもの見にふらりと行かないとね・w
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4587]

よしを
爺・・・心配してくれてありがとう。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4596]

おーかーえーりー
じっくり読ませてもらうね
元気で無事 帰国されて何よりだよv-290
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C4601]

アレックス
ゆっくり読んでくださいまし。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1174-a902c2d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

