Entries



-件のコメント

[C4592]

状況だけをみると、すごく不安なハズなんですが、それさえも凌駕してくれる雰囲気があったんでしょうね~
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4595]

ハルサク
なんだろね・w
どうにかなる。
ホテルに帰れるって信じてたんだと思うよ。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1177-37411e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すったもんだのムルンダバ

IMG_0351.jpg IMG_0327.jpg
セダンが動かなくなり立ち往生しているのとは裏腹に
この景色はどこ吹く風でどしんと構えている。
なぜか不思議と焦りや不安も感じなかったんだあの時。
「バオバブ達がまだここにいてよ」と言っているような・・・
電気もガスも修理道具も携帯の電波も入らない超原始的なこの世界である意味貴重な体験をしている。
ドライバーがエンジン部分をパイプのようなもので通しビニール袋をちぎってふさぐ・・・という
まったくもって素人には「ポカ~ン」な状況の中、自動車と呼ばれてる車は自動では動かず手動で、つまり周りの人達に押してもらってエンジンを掛ける手動車に生まれ変わった。
そんな中、牛車はマイペースに自分の世界を変えず通り過ぎてゆく。
IMG_0366.jpg IMG_3021.jpg IMG_0382.jpg
夕日が美しいほどまぶしいく幻想的。
さて、とりあえず押せば動く車に乗って
ふんがーふんがー言いながら帰路につきますか。

2件のコメント

[C4592]

状況だけをみると、すごく不安なハズなんですが、それさえも凌駕してくれる雰囲気があったんでしょうね~
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4595]

ハルサク
なんだろね・w
どうにかなる。
ホテルに帰れるって信じてたんだと思うよ。
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1177-37411e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

