Entries



-件のコメント

[C4599]

物が無いのが当たり前だから創造力や筋力がつく
その反面、治安や公衆衛生、医療や食料の絶対量などで暮らしていくのが困難である
などと、うわべで言うのは簡単だが、その場所に行き体感しないとわからないものの方が多いよね
良いことも悪いことも…
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4603]

ハルサク
色々勉強にもなりましたです。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1179-fcd296c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Vezo族の生活

IMG_0447.jpg IMG_0455.jpg IMG_0453.jpg
IMG_0466.jpg IMG_0465.jpg IMG_0441.jpg
男達は海に漁をしに、そして女達は獲ってきた魚をマーケットで売りさばく。無邪気な子供達の笑顔と洗濯をしている女にカヌーを作ってる男達。
私達日本人には物置小屋とも見える藁で出来たこの建物は彼らの住んでる立派な家。
炭でお米を炊き料理をし水洗トイレというものはない。
だから知らず知らず余裕でウンちゃんを踏んでたかもね・笑
写真ですばらしい景色を見せることはできるけど、視覚だけでは伝えられないその土地の空気や肌で感じる匂いは実際に訪れてみないとわからない。
良くも悪くも(笑)そこへ行った人だけが味わえる人生の貴重な体験となります。
IMG_0486.jpg IMG_0492.jpg IMG_0503.jpg
偉大なる大地で巨大なシルエットを見せたバオバブ並木と子供達の笑顔に後ろ髪を引かれつつ次なる目的地、Tulear(チュレアール)へ向かう。
IMG_0501.jpg

2件のコメント

[C4599]

物が無いのが当たり前だから創造力や筋力がつく
その反面、治安や公衆衛生、医療や食料の絶対量などで暮らしていくのが困難である
などと、うわべで言うのは簡単だが、その場所に行き体感しないとわからないものの方が多いよね
良いことも悪いことも…
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4603]

ハルサク
色々勉強にもなりましたです。
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1179-fcd296c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

