Entries



-件のコメント

[C641] すげえ

真っ赤じゃないですか、こんな赤見たこと無いぞ。
ボストン山あいだったのね。
温泉ホント行きたいですね。是非ご一緒に・・・バキッ

久々に法師温泉や、噂に聞くほったらかし温泉とか行きたいっす!
今日東京は朝から雨で寒いです。今年の冬は早いかも。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C644] 紅葉


 那須行きたくなりました。v-34ぶらっと行ってこよ~。そして日帰り温泉v-48につかって帰ってこようかなぁ~☆


 でも天気が問題かなv-35


  • 2007-10-26
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

[C645]

日光はもう紅葉してるのか~
って、紀美さんのブログで知るとは(笑)

千葉はまだまだ20℃を超える日もありますし、この辺はまだ紅葉って感じではないですね~

今日も外回りデー
うまい具合時間を合わせてBLT聞こうっと♪
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C647] 紅葉・・・

秋を一番感じさせてくれますよね、紅葉・・・。
にしても那須でv-383って。またベタな・・・。サスガは世界のイチローを唸らせたコバキミ!e-237

コロラド行くんですね!
寒さは対策万全で!!v-276
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C648]

那須の紅葉綺麗だね
やっぱり日本の紅葉は一番綺麗だろうね

あした日本を発って
NY→センターバレー→ボストン→NY→西に向かいます→NY
仕事です 2ヶ月くらい滞在します
日本に帰ったら温泉だね
次回はNYから書き込みかな?
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C651]

よしをさんv-210
ん?
違う違う。
この写真はBOSTONじゃないですよ。
今、DENVER着きましたが、
こっちはBOSTONよりもかなり紅葉が綺麗です。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C652]

aki-sanv-34
いいよねー温泉。
ゆっくりおいしい料理を食べながら
温泉につかりたいよ・・・
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C653]

ハルサクさんv-14
そうそう、写真っていいよね~。
自分が全然違う場所にいても
その土地がどうなってるか、知ることが出来るからね。
ラジオも一緒かもね。
日本にいて、デンバーの様子がわかるんだもんね。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C654]

浦和野郎e-437e-437e-437
あー、茄子田楽食べたい。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C655]

アレックスv-45
デンバーの紅葉もまぶしいよ。
海外出張、忙しいですね。
道中、気を付けてくださいね。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C656]

紀美さんのお父さん、山登りやってるのかな?
これは、那須岳のロープウェイからいく頂上のような気が・・・。
四季がはっきりしてる日本に住んでて、この紅葉の季節は得したって気になりますよね。

コロラドは寒そうですねw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C657]

kawakero-sane-250
よく知ってますね~。
と言っても、ロープウェイの上かどうかは
わかりませんが・・e-445
コロラド寒いよー!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/118-c96483ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

colour of leaves

DSC04233.jpg


BOSTONの紅葉も素敵だけど日本にはかなわないね・笑。
父・甚一郎が那須の紅葉写真を送ってくれました。
綺麗だね~
温泉行きたくなりますね~
今日のBOSTONは晴れてて夕日がピンク色でした

12件のコメント

[C641] すげえ

真っ赤じゃないですか、こんな赤見たこと無いぞ。
ボストン山あいだったのね。
温泉ホント行きたいですね。是非ご一緒に・・・バキッ

久々に法師温泉や、噂に聞くほったらかし温泉とか行きたいっす!
今日東京は朝から雨で寒いです。今年の冬は早いかも。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C644] 紅葉


 那須行きたくなりました。v-34ぶらっと行ってこよ~。そして日帰り温泉v-48につかって帰ってこようかなぁ~☆


 でも天気が問題かなv-35


  • 2007-10-26
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

[C645]

日光はもう紅葉してるのか~
って、紀美さんのブログで知るとは(笑)

千葉はまだまだ20℃を超える日もありますし、この辺はまだ紅葉って感じではないですね~

今日も外回りデー
うまい具合時間を合わせてBLT聞こうっと♪
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C647] 紅葉・・・

秋を一番感じさせてくれますよね、紅葉・・・。
にしても那須でv-383って。またベタな・・・。サスガは世界のイチローを唸らせたコバキミ!e-237

コロラド行くんですね!
寒さは対策万全で!!v-276
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C648]

那須の紅葉綺麗だね
やっぱり日本の紅葉は一番綺麗だろうね

あした日本を発って
NY→センターバレー→ボストン→NY→西に向かいます→NY
仕事です 2ヶ月くらい滞在します
日本に帰ったら温泉だね
次回はNYから書き込みかな?
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C651]

よしをさんv-210
ん?
違う違う。
この写真はBOSTONじゃないですよ。
今、DENVER着きましたが、
こっちはBOSTONよりもかなり紅葉が綺麗です。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C652]

aki-sanv-34
いいよねー温泉。
ゆっくりおいしい料理を食べながら
温泉につかりたいよ・・・
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C653]

ハルサクさんv-14
そうそう、写真っていいよね~。
自分が全然違う場所にいても
その土地がどうなってるか、知ることが出来るからね。
ラジオも一緒かもね。
日本にいて、デンバーの様子がわかるんだもんね。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C654]

浦和野郎e-437e-437e-437
あー、茄子田楽食べたい。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C655]

アレックスv-45
デンバーの紅葉もまぶしいよ。
海外出張、忙しいですね。
道中、気を付けてくださいね。
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C656]

紀美さんのお父さん、山登りやってるのかな?
これは、那須岳のロープウェイからいく頂上のような気が・・・。
四季がはっきりしてる日本に住んでて、この紅葉の季節は得したって気になりますよね。

コロラドは寒そうですねw
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C657]

kawakero-sane-250
よく知ってますね~。
と言っても、ロープウェイの上かどうかは
わかりませんが・・e-445
コロラド寒いよー!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/118-c96483ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

