Entries



-件のコメント

[C4612]

思わせ振りなタイトルなら『笑』はイカンでしょ(笑)
旅の恥は…
っていいますが、この環境ならなんでも出来てしまいそう

多分、マダガスカル後で4WD=セダンなんですよ
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4616]

ハルサク
いやー。
初のトップレスがまさかこんな状態だったとは笑うしかなかった・・・
そうそう1000キロの旅はマダガスカルに住んでる友人の4WDだったから安心して旅できました。
良かったよ~。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1182-c0831596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初のトップレス・笑

IMG_0665.jpg IMG_0668.jpg IMG_0671.jpg
キョー
素敵過ぎてやばいでしょ。
彼女の笑顔もほっっっんと素敵で会ってすぐ大好きになりました。
IMG_0696.jpg IMG_0700.jpg
ビーチを歩くと海がキラキラしてて貝殻もサンゴも砂浜も癒しのエネルギーに溢れてたなぁ。
アロママッサージを予約してたからホテルの中にある部屋へ案内されるのかなと思いきや
ビーチとプールの中間にちょっとしたスペースがあってそこでマッサージをするの。
仰向けになった時おっぱいべろーんだったんだけどー・笑
日本とかNYではタオルを掛けてくれるのね。
だけどここはマダガスカル is フリーダム!!
開放状態自由の身、束縛一切なしでザ・ハッピー。
トップレスでのマッサージもまたよろし。
すだれの隙間から見えちゃうじゃないかと思ったけど、まーいーや。
マッサージしてくれたマダガスカルっ子もかわいかった。
小林紀美のすっぴんぴんも公表だけど、まーいーや。
IMG_0708.jpg IMG_0711.jpg IMG_0715.jpg
夕焼けを見ながらプールでぷ~かぷ~かな時間。
なんて贅沢なんだ。
夜になるとたぶんあれであろう初めての南十字星。
写真に撮ることはできなかったけど天の川もくっきり見えて
南半球でも彦星と織姫は会えてるんだと思いながら
星降る夜に幸せを感じお留守番してる旦那さんにありがとうを言い
これから2泊3日の1000キロドライブに挑むのである。
IMG_0719.jpg IMG_0731.jpg IMG_0743.jpg

2件のコメント

[C4612]

思わせ振りなタイトルなら『笑』はイカンでしょ(笑)
旅の恥は…
っていいますが、この環境ならなんでも出来てしまいそう

多分、マダガスカル後で4WD=セダンなんですよ
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4616]

ハルサク
いやー。
初のトップレスがまさかこんな状態だったとは笑うしかなかった・・・
そうそう1000キロの旅はマダガスカルに住んでる友人の4WDだったから安心して旅できました。
良かったよ~。
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1182-c0831596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

