Entries



-件のコメント

[C4618] 酒

わかりやすい酔っ払いの顔ですね。
酒が飲みたくなってきました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4619] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4620]

シンルチュウ
あ・・・バレます?やっぱし・笑
たまにはお酒、いいですよね。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4621]

4619さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
愛弓さん、ホント素敵な女性で私も大好き。
またブログにも遊びに来てください。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4625]

ヒルズの52階でバイオリンを聴く
シチュエーションだけでも酔えそうです

東京タワーって今青いんですっけ?
ツッコミどころ間違えてますか?i-202
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4628]

ハルサク
青い青い。
なぜだかわからないけど青かった。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4629] ありがとうございます!

紀美さん!
ライブお越しいただき本当にありがとうございましたv-238

紀美さんこそ私が憧れる素敵な女性ですv-353

これからも宜しくお願いします!
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : あゆみ
  • URL
  • 編集

[C4631]

あゆみさん
コメントありがとね。
今度はおいしいお酒でも飲みましょう♪
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1185-6ce32a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

have a break...

マダガスカル旅行記もいいけどコメント少ない
毎日人の旅行記見るのも飽きちゃうよね。。。
なので久々プライベート・オンタイム
IMG_3033.jpg IMG_3043.jpg
今宵は久しぶりでNYのお友達に会ったの。
ヴァイオリニストの竹島愛弓さん。
六本木ヒルズの展望台が望める52階でライブがあったので耳に潤いを与えてきたよ。
毎回会うといつも「素敵な女性だなぁ」って思うんだよねー私より年下なのにさー
んでもってそんなアテクシ小林紀美、完全酔っ払い顔です
愛弓さんのおかげで素敵な夜を過ごせたよ。
みなさんも素敵な週末を・・・ハバナイスウィークエン

8件のコメント

[C4618] 酒

わかりやすい酔っ払いの顔ですね。
酒が飲みたくなってきました。
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4619] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4620]

シンルチュウ
あ・・・バレます?やっぱし・笑
たまにはお酒、いいですよね。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4621]

4619さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
愛弓さん、ホント素敵な女性で私も大好き。
またブログにも遊びに来てください。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4625]

ヒルズの52階でバイオリンを聴く
シチュエーションだけでも酔えそうです

東京タワーって今青いんですっけ?
ツッコミどころ間違えてますか?i-202
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C4628]

ハルサク
青い青い。
なぜだかわからないけど青かった。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4629] ありがとうございます!

紀美さん!
ライブお越しいただき本当にありがとうございましたv-238

紀美さんこそ私が憧れる素敵な女性ですv-353

これからも宜しくお願いします!
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : あゆみ
  • URL
  • 編集

[C4631]

あゆみさん
コメントありがとね。
今度はおいしいお酒でも飲みましょう♪
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1185-6ce32a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

