Entries



-件のコメント

[C4701] この風景

うわっ!
プジョーのミニバイクだ!
これでパリを散策とはオシャレ~
大型バイクじゃなくて、このミニバイクってのがまた風景に合いますなぁ。

アメリを観直したくなりましたw

[C4702] おかえり

いいなぁ~、あっちこっち行けて!
素敵な街ですね、石畳に、いかした東洋人、決まってるじゃん!
プジョーかな?のスクーターなんてあるんだ、こっちでも売れそうだね。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4703]

kawakero
そうなの。
私もモンマルトルを走っているときまさにアメリを思い出して
アメリ気分だったよ・笑
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4704]

よしを
いかした東洋人←メルシー♪
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1207-d6ee053e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hang around in Paris.

コバキミ3度目のパリは一人ふらふらパリ散策もLoveだったけど
フィギュアスケートのGPシリーズフランス杯の観戦もGood
キムヨナVS浅田を見てきたよーキムヨナso cute
そしてムッシュ関口が50ccスクーターで裏パリを案内してくれたの
いーでしょー。想像しただけで素敵でしょ?うん素敵だった
PatrickやIvanやMegumiとのおしゃべりもナイスでした。
Ivanは来年の4月、日本に仕事で来るからまたそのときね。
ど?このナイスなスクーターに一見乗りこなしてる風のパリジャンのフリ・笑
IMG_3239.jpg IMG_3178.jpg IMG_3195.jpg
ムッシュ関口の運転でモンマルトルの丘へバイクで正解
パリの街を一望できるサクレ・クール聖堂はロマネスク・ビザンティン様式。
青空と白い大聖堂と緑色した騎馬像のコントラストがいい!
馬に乗ってるのはジャンヌ・ダルクと聖ルイ王ね。
そしてあのモン・サン・ミッシェルに一人ふらりと行ってきました

4件のコメント

[C4701] この風景

うわっ!
プジョーのミニバイクだ!
これでパリを散策とはオシャレ~
大型バイクじゃなくて、このミニバイクってのがまた風景に合いますなぁ。

アメリを観直したくなりましたw

[C4702] おかえり

いいなぁ~、あっちこっち行けて!
素敵な街ですね、石畳に、いかした東洋人、決まってるじゃん!
プジョーかな?のスクーターなんてあるんだ、こっちでも売れそうだね。
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4703]

kawakero
そうなの。
私もモンマルトルを走っているときまさにアメリを思い出して
アメリ気分だったよ・笑
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4704]

よしを
いかした東洋人←メルシー♪
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1207-d6ee053e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

