Entries



-件のコメント

[C690]

関東はやっと紅葉しはじめたって感じ
風が吹くと街路樹から葉っぱが落ちてきてね
でも11月にしては暖かいかなぁ~

紀美さんの帰国予定はあるんですか?
来週のGL文香さんの休み中に助っ人緊急帰国してたりして(笑)
去年みたいに特番ナビゲーターも期待してますよ♪
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C691] これって

「極寒サム・さむ・Samさん」このギャグはタスクさんからの直伝ですか?(笑)それにしては切れがないか・・。日本もやっと寒くなってきました。お体に気をつけて~~!!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C692]

空の青さと紅葉の感じが何ともいえないねぇ
来週中にNYCに戻る予定だけど
その頃NYCの紅葉見ごろかぁ
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C693] アレックのお仕事

すみません何度も
こいついったいどんな仕事しているんだろう?
怪しい奴だと思われているかもしれませんので
お話しておきます
アレックは日本の某光学機器メーカーに勤めています
一般的はデジカメとか作っているます
そこの医療機器開発部門で働いています
アメリカのも現地法人があってね
今回はアメリカのサービスエンジニアの教育と今年発売した製品の
サポートでアメリカに来たんです
センターバレーにアメリカの本社があるんだけど
どこの会社だかすぐわかると思うよ(笑)
そんなわけでしばらくお邪魔してますのでヨロシクです

[C695]

ハルサクv-56
なんだか日本のいろは坂がすごく渋滞している
空中写真を見ましたが
キレーな紅葉と大渋滞・・・
難しい選択よねe-274
また日本に帰る時、Blogにも書きますね。
まだ予定は未定なのですよ。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C696]

赤目さんv-77
たすくさんのが気の利いたこと言えますよ・笑。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C697]

アレックスv-45
NYの紅葉見れると良いですねv-35
センターバレーのアメリカ本社と言われても・・・??
すみません。
全くわかりませんe-302
ま、でもすごいエリートさんというのは感じます。
ビビビ・・・e-284
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/121-5cc77191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DENVERおもひで日記

CIMG9010.jpg

NYはやっと紅葉し始めたのにコロラド州・デンバーは絶頂期
紅葉がまぶしかった
落ち葉の上を歩いてみるとカサカサ~って
音を楽しむ時間がなんだか幸せ
CIMG9009.jpg

空を見上げるとBlue Skyサイコーぅ
夜は極寒サム・さむ・Samさんですが
昼間は快適でしたさささ

7件のコメント

[C690]

関東はやっと紅葉しはじめたって感じ
風が吹くと街路樹から葉っぱが落ちてきてね
でも11月にしては暖かいかなぁ~

紀美さんの帰国予定はあるんですか?
来週のGL文香さんの休み中に助っ人緊急帰国してたりして(笑)
去年みたいに特番ナビゲーターも期待してますよ♪
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C691] これって

「極寒サム・さむ・Samさん」このギャグはタスクさんからの直伝ですか?(笑)それにしては切れがないか・・。日本もやっと寒くなってきました。お体に気をつけて~~!!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C692]

空の青さと紅葉の感じが何ともいえないねぇ
来週中にNYCに戻る予定だけど
その頃NYCの紅葉見ごろかぁ
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C693] アレックのお仕事

すみません何度も
こいついったいどんな仕事しているんだろう?
怪しい奴だと思われているかもしれませんので
お話しておきます
アレックは日本の某光学機器メーカーに勤めています
一般的はデジカメとか作っているます
そこの医療機器開発部門で働いています
アメリカのも現地法人があってね
今回はアメリカのサービスエンジニアの教育と今年発売した製品の
サポートでアメリカに来たんです
センターバレーにアメリカの本社があるんだけど
どこの会社だかすぐわかると思うよ(笑)
そんなわけでしばらくお邪魔してますのでヨロシクです

[C695]

ハルサクv-56
なんだか日本のいろは坂がすごく渋滞している
空中写真を見ましたが
キレーな紅葉と大渋滞・・・
難しい選択よねe-274
また日本に帰る時、Blogにも書きますね。
まだ予定は未定なのですよ。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C696]

赤目さんv-77
たすくさんのが気の利いたこと言えますよ・笑。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C697]

アレックスv-45
NYの紅葉見れると良いですねv-35
センターバレーのアメリカ本社と言われても・・・??
すみません。
全くわかりませんe-302
ま、でもすごいエリートさんというのは感じます。
ビビビ・・・e-284
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/121-5cc77191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

