Entries



-件のコメント

[C4771]

明石家サンタを見てソファで酔っぱらって寝てしまう「ヤツ」を、本当はkimiちゃん楽しみにしてるでしょ~~、とサンタさんは言っているようデス・笑  
あっという間にクリスマスだね!!
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

[C4775]

yoppi
そうだよそうだよ。
クリスマスグッズがかなり並んできたね。。。
チキンが食べたくなるねー。
あやつはきっと来るでしょう・w
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1230-a56ae545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Thanksgiving Day・・・

13日の金曜日だったねー(現在0時まわって14日
そんな中NYの友にマダガスカル(いつの話や・w)のお土産渡した時
久しぶりに「Thanksgiving」の話になったんだ
ターキーにパンプキンパイにマッシュポテトにクランベリー
うぅぅ~懐かしい~食べたいよぅ
「japanese don't like turkey right?」って言われたけど
そうなの?日本人ってそーゆーイメージ?笑。
私は好きだよ
毎年11月の第4木曜日だから今年は11月26日です
よし!その日はホルモン食べいくか!
IMG_3899.jpg IMG_3898.jpg
日本はすでにクリスマスモードやね~ほんとThanksgiving(感謝祭)はスキップです。
クリスマスかぁ・・・たぶん・・・
今年もあやつは我が家へ来るのでしょうか。
明石家サンタを見に来て酔っ払ってソファーで寝てしまうのでしょうか。
おしえてサンタさん
have a nice weekend.

2件のコメント

[C4771]

明石家サンタを見てソファで酔っぱらって寝てしまう「ヤツ」を、本当はkimiちゃん楽しみにしてるでしょ~~、とサンタさんは言っているようデス・笑  
あっという間にクリスマスだね!!
  • 2009-11-14
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

[C4775]

yoppi
そうだよそうだよ。
クリスマスグッズがかなり並んできたね。。。
チキンが食べたくなるねー。
あやつはきっと来るでしょう・w
  • 2009-11-15
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1230-a56ae545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

