Entries



-件のコメント

[C4783]

今日も雨ですね~ わしも、獅子座じゃ。
オリオン座流星郡も結局見られなかった、願いが叶わない星の下なのかも
獅子座は、自分で切り開けってことかしら!

この秋冬は、まだ鍋を食していない、あぁぁ温まる鍋、若い子とご相伴したいものです・・・

ところで、この黄色い種は、なんですか? 興味津々
さっきもMr.DJ太郎がカレー鍋を最後まで美味しく・・・などと
う~ん、私もカレー鍋はよく解らんです。ちり鍋が好きです。水炊きも!
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4784]

よしをさんもしし座?
んでは、しし座に乾杯♪
黄色いのはね、さつまいもと白身魚の練りものだったような・・・
おいしかったよ。
コバキミも鍋はカレーではなく水炊きとかのが好きよ。
お鍋の好みは人それぞれだと思うけど
みんなで食べればどんな鍋でもおいしくなるのが鍋の魅力だよね。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4794]

黄色いのおいしそう♪♪ 一気に寒くなって鍋の季節ね!! 今週2回もお鍋したよ~~。
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

[C4797]

yoppi
お鍋ー。
ほんとにお鍋がベストマッチな季節になりました。
行こうよお鍋♪
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1233-a2e13603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨じゃんねー

いつかのお鍋フォト。
寒い雨の日はあったかお鍋が食べたくなります。
今夜はしし座流星群だったのにな・・・
この夜空じゃ見えないね。
コバキミの星座?しし座よだから気にしてたってのもある。
IMG_3850.jpg
みなさまー、風邪引かないようにね

4件のコメント

[C4783]

今日も雨ですね~ わしも、獅子座じゃ。
オリオン座流星郡も結局見られなかった、願いが叶わない星の下なのかも
獅子座は、自分で切り開けってことかしら!

この秋冬は、まだ鍋を食していない、あぁぁ温まる鍋、若い子とご相伴したいものです・・・

ところで、この黄色い種は、なんですか? 興味津々
さっきもMr.DJ太郎がカレー鍋を最後まで美味しく・・・などと
う~ん、私もカレー鍋はよく解らんです。ちり鍋が好きです。水炊きも!
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C4784]

よしをさんもしし座?
んでは、しし座に乾杯♪
黄色いのはね、さつまいもと白身魚の練りものだったような・・・
おいしかったよ。
コバキミも鍋はカレーではなく水炊きとかのが好きよ。
お鍋の好みは人それぞれだと思うけど
みんなで食べればどんな鍋でもおいしくなるのが鍋の魅力だよね。
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

[C4794]

黄色いのおいしそう♪♪ 一気に寒くなって鍋の季節ね!! 今週2回もお鍋したよ~~。
  • 2009-11-22
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

[C4797]

yoppi
お鍋ー。
ほんとにお鍋がベストマッチな季節になりました。
行こうよお鍋♪
  • 2009-11-24
  • 投稿者 : 小林紀美のアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1233-a2e13603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

