Entries



-件のコメント

[C709]

iPod touchいいなぁ。
その勢いでiPhoneも手に入れちゃうってのは如何ですか?(笑)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C711] もしかして

紀美さんの部屋ですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

オサレな部屋に最新の電脳機器
いいなぁ~
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C712] わくわく

その画期的な機器のビックシ機能の詳細レポを期待しま~す。

あと、他のアメリカンスポーツのレポもしてもらえたら…。
『世界のこばきみ』様如何でしょう?(笑)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C713]

こあらいさんv-257
いやいや、iphone買っても
そんなに電話やメールしないからね・笑。
なにしろ私の携帯v-214
カメラがついてないタイプなのです!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C714]

710さんv-64
いつもありがとですv-352
実はまだ鼻水が出るんだけど
身体もしんどくないし
薬飲まないで治したいなと思ってるんだ。
これからもっと寒くなりますからね。
お互いにお気をつけまひょv-441
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C715]

ハルサクさんe-145
あ、ありがとうe-72
・・・とはいっても棚にアロマオイルと
壁に好きな写真を貼ってるだけよe-68
でも電脳機器は案外素直なヤツでしたe-77
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C716]

浦和野郎v-27
今、NYはA-Rodの行き先チームで
盛り上がってますよv-81
バスケe-307やアメフトv-444
取材できたら楽しいかもねv-20
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C718] 近代音楽再生機

我が近代音楽再生機は大変調子が悪いのです。
しかたない、touchを買うかと検討すると直る。
じゃあ、まだまだ使うかと思うと不調になる・・・
この繰り返しです。

touchいかがですか?
画面が綺麗なので、指で触るのがもったいなくないですか?
触れなかったら使えないか・・・w
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C719]

kawakero-sane-250
ケロケロ。私も同じケロよe-250
・・・と、おふざけはやめて・笑。
私もi-Podの調子が悪くてどーしようe-310
って、悩んでtouch買ったの。
音楽って生活の一部じゃない?
料理する時やこーやってBlog書いてる今も流れてるしe-291
でも1ヶ月くらい悩んだよ。
ちょーど、ワールドシリーズがあって家に帰ってきたとき
やっぱり買お!って思ったの。
買って1週間も経ってないのにさっそくキズがついてて
「ぎゃー」って思ったりしてるけど、
買ってよかったって思ってますよ。
でもって昔のi-Pod(白黒タイプ)を
修理に出せたら出したいなーって思ってるんだ。
一度、Apple Store行ってみて触ってみたら?
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C734] いいなぁ

touch、タッチ? 幽~体ぃ離脱ぅ~!バキっ
JBLのドッグもいいな。私はnano使っています。
先日何かいいドッグを探していたら、結構高いんで、いろいろ悩み
Macの無線LANのルーターを買いました。
これを今まであったコンポにつなぎ、離れたPCから、iTunesで
音を無線で飛ばしてスピーカーが鳴らせるんです。
CD部分が壊れたコンポも今までJ-WAVE専用ラジオになっていましたが、
コンポも買わずに済みました!

そう言えば、掃除機は使っていますよね。
うちの馬鹿高いサイクロン掃除機は接触が悪くなってきました。
今度は安いの買おうかな(笑
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/124-00e1f131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

iPod touch

CIMG9034.jpg

冷たい風の吹くNYひゅるる~
お気に入りの喫茶店でナポリタンを食べ
Apple StoreSoHoで近代的かつ画気的な音楽道具購入
おうちに帰って悪戦苦闘andびっくし機能でわくわく

11件のコメント

[C709]

iPod touchいいなぁ。
その勢いでiPhoneも手に入れちゃうってのは如何ですか?(笑)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C711] もしかして

紀美さんの部屋ですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

オサレな部屋に最新の電脳機器
いいなぁ~
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C712] わくわく

その画期的な機器のビックシ機能の詳細レポを期待しま~す。

あと、他のアメリカンスポーツのレポもしてもらえたら…。
『世界のこばきみ』様如何でしょう?(笑)
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C713]

こあらいさんv-257
いやいや、iphone買っても
そんなに電話やメールしないからね・笑。
なにしろ私の携帯v-214
カメラがついてないタイプなのです!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C714]

710さんv-64
いつもありがとですv-352
実はまだ鼻水が出るんだけど
身体もしんどくないし
薬飲まないで治したいなと思ってるんだ。
これからもっと寒くなりますからね。
お互いにお気をつけまひょv-441
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C715]

ハルサクさんe-145
あ、ありがとうe-72
・・・とはいっても棚にアロマオイルと
壁に好きな写真を貼ってるだけよe-68
でも電脳機器は案外素直なヤツでしたe-77
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C716]

浦和野郎v-27
今、NYはA-Rodの行き先チームで
盛り上がってますよv-81
バスケe-307やアメフトv-444
取材できたら楽しいかもねv-20
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C718] 近代音楽再生機

我が近代音楽再生機は大変調子が悪いのです。
しかたない、touchを買うかと検討すると直る。
じゃあ、まだまだ使うかと思うと不調になる・・・
この繰り返しです。

touchいかがですか?
画面が綺麗なので、指で触るのがもったいなくないですか?
触れなかったら使えないか・・・w
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C719]

kawakero-sane-250
ケロケロ。私も同じケロよe-250
・・・と、おふざけはやめて・笑。
私もi-Podの調子が悪くてどーしようe-310
って、悩んでtouch買ったの。
音楽って生活の一部じゃない?
料理する時やこーやってBlog書いてる今も流れてるしe-291
でも1ヶ月くらい悩んだよ。
ちょーど、ワールドシリーズがあって家に帰ってきたとき
やっぱり買お!って思ったの。
買って1週間も経ってないのにさっそくキズがついてて
「ぎゃー」って思ったりしてるけど、
買ってよかったって思ってますよ。
でもって昔のi-Pod(白黒タイプ)を
修理に出せたら出したいなーって思ってるんだ。
一度、Apple Store行ってみて触ってみたら?
  • 2007-11-09
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C734] いいなぁ

touch、タッチ? 幽~体ぃ離脱ぅ~!バキっ
JBLのドッグもいいな。私はnano使っています。
先日何かいいドッグを探していたら、結構高いんで、いろいろ悩み
Macの無線LANのルーターを買いました。
これを今まであったコンポにつなぎ、離れたPCから、iTunesで
音を無線で飛ばしてスピーカーが鳴らせるんです。
CD部分が壊れたコンポも今までJ-WAVE専用ラジオになっていましたが、
コンポも買わずに済みました!

そう言えば、掃除機は使っていますよね。
うちの馬鹿高いサイクロン掃除機は接触が悪くなってきました。
今度は安いの買おうかな(笑
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/124-00e1f131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

