Entries



-件のコメント

[C4901] wallpaper

ほんと良い意味でですが、紀美さんにみえませんw
ランキン・ワデル氏、存じ上げない方だったのでネット検索させていただきました。
凄い。ファッション系フォトの尖鋭の方なのですね!
この雑誌の写真・・・なぜにそんな方に写真を!?
確かに宝物ですね~。
我がiPhoneの壁紙、しかと設定させていただきました!!!
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C4903] ジェンガのような

いままでJ波さんで培ってきたこばきみさんのイメージに、新たなピースがのせられました。
次はアラーキーか紀信でしょうか\(^o^)/
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4904] 。。。(ーoー)

だ、 だ、 だ、 だれ?  v-509
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4906] 。。。v(^0^)/

な、 な、 なかなか、 やるじゃん e-446
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4917]

kawakero
ありがとー♪
すごい人なんだよね。
フォトの整理してて出てきました・笑
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4918]

お年玉一年分
そうですね・・・
J派の中の多国籍派でゆきます。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4919]

KAZU
ですよねー・笑
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4920]

KAZU
センキュー。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4950]

ひさしぶりにブログみたらこの写真にビックリして、なんかあるハズ!!とアーカイブ探してしまったわ。ご本人だよねっ。世界トップのカメラマンもすごいけど、この表情、はじめてみたわよ!!! 今度このお顔、見せてね♪♪
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1263-57b34fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロフィールの写真

紀美ポラ
そうそう、気分転換に小林紀美の写真替えたのよ
こっそり差し替えたのに気づく人いるねー
コメントくれた人、センキュー
ロンドンのカルチャーマガジン「DAZED」のカメラマン@ランキン・ワデル氏に撮ってもらったショット。
この雑誌の表紙を飾った著名人といえばほとんどが有名人。
あちきもこーゆー表情できるのねぇ
これは彼が撮ってくれた小林紀美の宝物だよー。
ロンドン・・・15年前に行ったきりだけどいつかまた行こうイギリス国旗
「DAZEDのサイトはここいらクリック」

9件のコメント

[C4901] wallpaper

ほんと良い意味でですが、紀美さんにみえませんw
ランキン・ワデル氏、存じ上げない方だったのでネット検索させていただきました。
凄い。ファッション系フォトの尖鋭の方なのですね!
この雑誌の写真・・・なぜにそんな方に写真を!?
確かに宝物ですね~。
我がiPhoneの壁紙、しかと設定させていただきました!!!
  • 2009-12-16
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C4903] ジェンガのような

いままでJ波さんで培ってきたこばきみさんのイメージに、新たなピースがのせられました。
次はアラーキーか紀信でしょうか\(^o^)/
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C4904] 。。。(ーoー)

だ、 だ、 だ、 だれ?  v-509
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4906] 。。。v(^0^)/

な、 な、 なかなか、 やるじゃん e-446
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C4917]

kawakero
ありがとー♪
すごい人なんだよね。
フォトの整理してて出てきました・笑
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4918]

お年玉一年分
そうですね・・・
J派の中の多国籍派でゆきます。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4919]

KAZU
ですよねー・笑
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4920]

KAZU
センキュー。
  • 2009-12-20
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4950]

ひさしぶりにブログみたらこの写真にビックリして、なんかあるハズ!!とアーカイブ探してしまったわ。ご本人だよねっ。世界トップのカメラマンもすごいけど、この表情、はじめてみたわよ!!! 今度このお顔、見せてね♪♪
  • 2009-12-26
  • 投稿者 : yoppi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1263-57b34fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

