Entries



-件のコメント

[C4978] 初仕事

僕も明日から仕事です。
今日も仕事でした。
お互い頑張りましょうね。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4981]

こちらこそよろしくお願いいたします。

※「おぼっちゃまくん」は
20年前に流行った
小林よしのりのギャグマンガです。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4982] 明けました

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
紀美ちゃんにとって素敵な1年になりますように…祈ってます。
心を込めて…。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4985]

山梨のかずひと
あけましておめでとー。
今年も忙しい中、楽しく生活しましょう。
いい年になるようにがんばろうね。
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4986]

シンルチュウ
あけましておめでとう!
おぼっちゃまくん知ってるー・笑
でもなにがおぼっちゃまくんだったの?
おはよーぐると?笑
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1280-debc51cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お正月はお仕事です。

CIMG6801.jpg
あと5時間30分で2010年だすウェルカムとら~
1月1日はわたくし小林紀美、ニッポン放送のお仕事です。
2010年一発目は国立競技場からのリポートだから楽しみ。
来るW杯の開催地が南アフリカということで現地に行った事のあるコバキミ参上です。
天皇杯もばっちし見てきまふ~。
ガンバ(去年も優勝連覇なるか!)と名古屋(ケネディー私のこと覚えてる?)の対決いかに!?
と、いうことで2009年も小林紀美とあそんでいただいてありがとうございました。
2010年もますますゆるカジでブログっていきますので
引き続き、細く長くのご愛読よろしくお願いいたします
でわ、よいお年を~~~

5件のコメント

[C4978] 初仕事

僕も明日から仕事です。
今日も仕事でした。
お互い頑張りましょうね。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4981]

こちらこそよろしくお願いいたします。

※「おぼっちゃまくん」は
20年前に流行った
小林よしのりのギャグマンガです。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C4982] 明けました

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
紀美ちゃんにとって素敵な1年になりますように…祈ってます。
心を込めて…。
  • 2009-12-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C4985]

山梨のかずひと
あけましておめでとー。
今年も忙しい中、楽しく生活しましょう。
いい年になるようにがんばろうね。
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C4986]

シンルチュウ
あけましておめでとう!
おぼっちゃまくん知ってるー・笑
でもなにがおぼっちゃまくんだったの?
おはよーぐると?笑
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1280-debc51cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

