Entries



-件のコメント

[C749]

v-12おおっv-237
これはまた激レアなv-78v-10
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ファソ
  • URL
  • 編集

[C750] その二人で

今週のグルーブラインで秀島史香さんのピンチヒッターナビゲーターやってたりして(笑)

こうやって、離れても会えるってのはイイよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C751]

みんしるねぇより色っぽい艶姿でコバキミはどこと本気で探しましたとさ(^^;;
美田でも呑んであれは幻覚だったと言う事に(^^;;

[C752] お姿見かけました

しばらく会ってなかった方と異国で会うなんて日本で会うより感慨深いんでしょうね、楽しそうで羨ましいです。ところで昨日(11/17)深夜スポーツニュースで松井秀喜選手の隣でメモとりながら頷く紀美さんと、松井選手の杖の横でオレンジ色の年季がはいった素敵な靴を見かけたようなきがしたのですが、松井選手のアメリカンジョークに愛想笑いする紀美さんの声が聞こえたような気がしたのですが、いらっしゃいましたよね?

[C753] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C754] 紀美さん&みんしるさん

NYでこのツーショットというのは、e-stationファンには感慨深いですね。しかも、Blue Noteの前だなんて!
今度は祐さんも交えたスリーショットでお願いします(笑)。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C755] お酒は美味しいですか?

お二人が会えたと言うことは、お酒の神様の思し召しでしょうか(笑)きっと美味しいお酒が呑めたことでしょうね。NYの
ホテルのバーで呑んだときナッツが山盛りでビックリしたことを思い出しました。グレートですよね~~。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C756]

おおー紀美ちゃんもみんねえも色っぺー
ふたりとも素敵ですv-238
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : タモさん
  • URL
  • 編集

[C757]

それ脇の下、見えちゃうんだね・・・バキッ.どこ見てるんだ
みんしるさんと仲悪くなかったんだね。ぉぃ
でも以前、紀美ちゃんにやや敬語使ってるの違和感あったな。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C758]

みなさんv-17
うれしいコメントありがとv-352
Blue Note行った日とは違う日にちょっとぶらぶらしたんだ。
フツーのカフェでコーヒー飲んで
すごい勢いでしゃべくりまくったv-453
今度、日本に帰ったら祐さんとの3ショット撮りたいですねv-360
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/129-075b6f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんねぇand紀美in New York

CIMG9042.jpg

行って来ました、会ってきました、例の人物とパカパーン!
Blue Noteで証拠写真撮ってきましたよ
だって、また会えなかったっていうと「不仲説」が流れるでしょ?
↑どこで?
もしくは渡辺祐の「ヤキモチ妬く説」が流れるかもでしょ?
↑なんで?
でもってCassandraサイコーに色っぽかっこいい
そんなかんなで素敵なひと時を過ごせた一夜でした
なんだかNYで友と会えると嬉しいよね

10件のコメント

[C749]

v-12おおっv-237
これはまた激レアなv-78v-10
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ファソ
  • URL
  • 編集

[C750] その二人で

今週のグルーブラインで秀島史香さんのピンチヒッターナビゲーターやってたりして(笑)

こうやって、離れても会えるってのはイイよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C751]

みんしるねぇより色っぽい艶姿でコバキミはどこと本気で探しましたとさ(^^;;
美田でも呑んであれは幻覚だったと言う事に(^^;;

[C752] お姿見かけました

しばらく会ってなかった方と異国で会うなんて日本で会うより感慨深いんでしょうね、楽しそうで羨ましいです。ところで昨日(11/17)深夜スポーツニュースで松井秀喜選手の隣でメモとりながら頷く紀美さんと、松井選手の杖の横でオレンジ色の年季がはいった素敵な靴を見かけたようなきがしたのですが、松井選手のアメリカンジョークに愛想笑いする紀美さんの声が聞こえたような気がしたのですが、いらっしゃいましたよね?

[C753] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C754] 紀美さん&みんしるさん

NYでこのツーショットというのは、e-stationファンには感慨深いですね。しかも、Blue Noteの前だなんて!
今度は祐さんも交えたスリーショットでお願いします(笑)。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C755] お酒は美味しいですか?

お二人が会えたと言うことは、お酒の神様の思し召しでしょうか(笑)きっと美味しいお酒が呑めたことでしょうね。NYの
ホテルのバーで呑んだときナッツが山盛りでビックリしたことを思い出しました。グレートですよね~~。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C756]

おおー紀美ちゃんもみんねえも色っぺー
ふたりとも素敵ですv-238
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : タモさん
  • URL
  • 編集

[C757]

それ脇の下、見えちゃうんだね・・・バキッ.どこ見てるんだ
みんしるさんと仲悪くなかったんだね。ぉぃ
でも以前、紀美ちゃんにやや敬語使ってるの違和感あったな。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C758]

みなさんv-17
うれしいコメントありがとv-352
Blue Note行った日とは違う日にちょっとぶらぶらしたんだ。
フツーのカフェでコーヒー飲んで
すごい勢いでしゃべくりまくったv-453
今度、日本に帰ったら祐さんとの3ショット撮りたいですねv-360
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/129-075b6f96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

