Entries



-件のコメント

[C5105]

でもね、世の中にはその送電線や鉄塔が好きな人もいるんですよ。
アタクシじゃございませんが。。。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C5110] 日曜夕方

その時間くらいのJ-WAVEが好きです。

この間このブログの下のほうに
ナビゲーターセミナーの広告のリンクがありました。
主催は金子奈緒さん、史香さん、レイチェルさん、サッシャさんなどがいるFMBIRD。
講師に金子奈緒さんがいました。

それは受けたい!と思いましたが、
私はピストンさんとジョンカビラさんとアンドレアポンピリオさんのモノマネがしたかっただけなので自粛しました。

ピ「秀島、おれの話聞けよー!」
ジ「ジョンカビラでーーーーーす!」
ア「アーーーンドレアポンピリオです」
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5114]

こあらい
ほんとよね。
うんうん。
でもでも邪魔だったのよー(涙)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5115]

シンルチュウ
あー、そいえばあるある・笑
真似。見てみたいね・www
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1306-7c4d24ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夕日に向かって走れっ!

IMG_4377.jpg IMG_4375.jpg

高圧線・・・
じゃまなんだよぅーあいつぅーー
でも、綺麗な夕日にシャッターを切らずにいられなかったのでした
高速走ってたから止まれないわりによく撮れた
と、満足していた午後5時過ぎの日曜日でした

4件のコメント

[C5105]

でもね、世の中にはその送電線や鉄塔が好きな人もいるんですよ。
アタクシじゃございませんが。。。
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C5110] 日曜夕方

その時間くらいのJ-WAVEが好きです。

この間このブログの下のほうに
ナビゲーターセミナーの広告のリンクがありました。
主催は金子奈緒さん、史香さん、レイチェルさん、サッシャさんなどがいるFMBIRD。
講師に金子奈緒さんがいました。

それは受けたい!と思いましたが、
私はピストンさんとジョンカビラさんとアンドレアポンピリオさんのモノマネがしたかっただけなので自粛しました。

ピ「秀島、おれの話聞けよー!」
ジ「ジョンカビラでーーーーーす!」
ア「アーーーンドレアポンピリオです」
  • 2010-01-26
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5114]

こあらい
ほんとよね。
うんうん。
でもでも邪魔だったのよー(涙)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5115]

シンルチュウ
あー、そいえばあるある・笑
真似。見てみたいね・www
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1306-7c4d24ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

