Entries



-件のコメント

[C5140] こんばんは~☆

体調どうですか?
ちゃんと御飯食べないとダメですよ…しっかり食べて元気出さないとね。
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5142]

チョコレイトピス子 チョコレイトピス子
チョコレイトピス子 チョコレイトピス子
ピス子♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5144]

大丈夫?
まだ調子わるそうだね
紀美さんまだ少しだけ壊れていよ(涙)
PCのウイルス対策のソフトのように一発で除去できるといいのにね
お大事にね
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C5147] ♪♪♪~

あら、歌う元気があるなら大丈夫そうねe-297
たまにやさしくて悪うござんしたe-452・(笑)

あんね。。チョコもいいけど、生姜とおろし大根とハチミツを煎じて
飲めば、一発で治るけんね~e-284v-510

なんだ今日のキャラ?    
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C5148]

山梨のかずひと
なんとか、明日ゆっくりしていれば完治だと思われます。
ありがとね~★
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5149]

シンルチュウ
ぎゃはははは
あまり笑わさないでーーー
喉いたい、せきが出るーーーー笑
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5151]

アレックス
ほんとほんと・・・
でもすぐ病院に行ったからよかったです。
ありがとー。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5153]

KAZU
あら、その優しさもわかってるわよ。
生姜と紅茶のお茶があるからさっそく飲んでるわ。
いつもありがとけんね~・笑
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1311-c9b6c6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最高を求めて終わりのない旅をするのは

きっと僕らが生きている証拠だから
もしつらいこととかが あったとしてもそれは
キミが きっと ずっと
あきらめない強さを持っているから
僕らも走り続けるんだ Yeh!by Perfume
IMG_4379.jpg
歌った?ねー歌っちゃった?
あたしもー
チョコレイトディスコ★チョコレイトディスコ
ディスコディスコワ~~ンル~ムディスコっ
あー調子わるっウィルスのやつー

8件のコメント

[C5140] こんばんは~☆

体調どうですか?
ちゃんと御飯食べないとダメですよ…しっかり食べて元気出さないとね。
  • 2010-01-30
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5142]

チョコレイトピス子 チョコレイトピス子
チョコレイトピス子 チョコレイトピス子
ピス子♪
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5144]

大丈夫?
まだ調子わるそうだね
紀美さんまだ少しだけ壊れていよ(涙)
PCのウイルス対策のソフトのように一発で除去できるといいのにね
お大事にね
  • 2010-01-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C5147] ♪♪♪~

あら、歌う元気があるなら大丈夫そうねe-297
たまにやさしくて悪うござんしたe-452・(笑)

あんね。。チョコもいいけど、生姜とおろし大根とハチミツを煎じて
飲めば、一発で治るけんね~e-284v-510

なんだ今日のキャラ?    
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : KAZU
  • URL
  • 編集

[C5148]

山梨のかずひと
なんとか、明日ゆっくりしていれば完治だと思われます。
ありがとね~★
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5149]

シンルチュウ
ぎゃはははは
あまり笑わさないでーーー
喉いたい、せきが出るーーーー笑
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5151]

アレックス
ほんとほんと・・・
でもすぐ病院に行ったからよかったです。
ありがとー。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5153]

KAZU
あら、その優しさもわかってるわよ。
生姜と紅茶のお茶があるからさっそく飲んでるわ。
いつもありがとけんね~・笑
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1311-c9b6c6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

