Entries



-件のコメント

[C5150] 小林

小林っていったら小林製薬だな。
または小林幸子だな。

ドカベンに出てくる小林は岩鬼に
「こーばやし」と呼ばれているな。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5152] 山梨は大雪警報

ホント京都の庭園ぽいですね。
ピノチョコにも見えます。明日は節分イブですね。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5159]

シンルチュウ
あ。
幸子もいたねー
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5160]

山梨のかずひと
ありまとー。
ピノチョコってなんだ???
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5163] ピノチョコ

こんばんは~☆
ピノチョコ…6個入りのアイスです。つまようじでたべます。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5165]

山梨のかずひと
あーわかった★
おいしいよねあれ、だいすき。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1313-e58bb1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惚れてまうやろー!

IMG_4390.jpg
こじれにこじれていた風邪も明日で完治と言ってよいでしょうコメントくれたみなさんアリガトー
雪コンコンコバキミのアパートの庭でのいちまい
なんか京都っぽくね?まーまーまー
それにしても週末の小林麻央・・・かわいかった惚れてまうやろー
なんでだろうね、おなじ小林なのにね。
ちなみにYahooの検索で「小林」って打つと
その後に続くであろう予想される言葉のリストが出てくるじゃん?
あれ・・・小林って打つと一番最初に出てくる言葉、麻央なのよ。
いーんだけどね、いーんだけどね、べつにいーんだけどね。なによ、ただ言ってみただけよ。
だって、小林って言ったら一茶じゃね?

6件のコメント

[C5150] 小林

小林っていったら小林製薬だな。
または小林幸子だな。

ドカベンに出てくる小林は岩鬼に
「こーばやし」と呼ばれているな。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5152] 山梨は大雪警報

ホント京都の庭園ぽいですね。
ピノチョコにも見えます。明日は節分イブですね。
  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5159]

シンルチュウ
あ。
幸子もいたねー
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5160]

山梨のかずひと
ありまとー。
ピノチョコってなんだ???
  • 2010-02-03
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

[C5163] ピノチョコ

こんばんは~☆
ピノチョコ…6個入りのアイスです。つまようじでたべます。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C5165]

山梨のかずひと
あーわかった★
おいしいよねあれ、だいすき。
  • 2010-02-04
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1313-e58bb1df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

