Entries



-件のコメント

[C767] 横浜も

横浜もすっかりクリスマスの飾り付けです。あと一ヶ月ですもんね。今年はどんなクリスマスになるのか、楽しみです。多分のんだくれて終わってしまうんでしょうが(笑)
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C770] ステキ

カラのクリスタルでできた雪の結晶イルミ
ステキですね

クリスマス…
巷では三連休らしいですが、バッチリ仕事の予定がhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
イブの夜中だけサンタになる予定ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

紀美さんのクリスマスは日本ですか?NYですか?
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C771]

このクリスタル
本当に宙に浮かんでいるみたいだよね
サンクスギビングも終わってクリスマスモードだね
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C774] うへぇ~

何々、そんなのがあるの? 大きいね、って交差点の真上っすか
日本じゃ出来ないだろうね。
日本ももうどこ行ってもイルミネーションで、一人で歩いてると切なくなります(笑)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C777]

赤目さんv-56
ロックフェラーセンタのクリスマスツリーのライトアップも
もうすくです。
今年はコネチカットからのもみの木v-255
どんなデコレーションか楽しみ。
横浜もきれいでしょうねv-352
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C778]

ハルサクサンタさんe-489
クリスマスはNYで過ごす予定ですよe-313
とは言っても、特に何もしないかな。
おうちでお料理すると思いますe-344
そっかぁ、3連休なんですね。
道もコミコミロックですねe-441
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C779]

アレックスv-45
NYCはすっかりクリスマスモードv-255
でも日本もキレーなんじゃないですか?
特に予定はないけど、ケーキくらいは食べようかなv-274
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C780]

よしをさんv-65
私もNYをよく一人で歩くけどv-106
一人の時間も結構好きよ。
街のイルミネーション見るのも、木々を見るのも好きだしね。
日本とはまた違う雰囲気があるのかもねv-339
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/132-52190fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪の結晶

CIMG9060.jpg CIMG9061.jpg

57丁目と5番街に浮かぶクリスタル
ホリデーシーズンには欠かせないスノーフレーク
バカラのクリスタルを使って1984年から続いているもの。
キラキラがまぶし
クリスマスはどんな予定ですか?

8件のコメント

[C767] 横浜も

横浜もすっかりクリスマスの飾り付けです。あと一ヶ月ですもんね。今年はどんなクリスマスになるのか、楽しみです。多分のんだくれて終わってしまうんでしょうが(笑)
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C770] ステキ

カラのクリスタルでできた雪の結晶イルミ
ステキですね

クリスマス…
巷では三連休らしいですが、バッチリ仕事の予定がhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
イブの夜中だけサンタになる予定ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

紀美さんのクリスマスは日本ですか?NYですか?
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C771]

このクリスタル
本当に宙に浮かんでいるみたいだよね
サンクスギビングも終わってクリスマスモードだね
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C774] うへぇ~

何々、そんなのがあるの? 大きいね、って交差点の真上っすか
日本じゃ出来ないだろうね。
日本ももうどこ行ってもイルミネーションで、一人で歩いてると切なくなります(笑)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : よしを
  • URL
  • 編集

[C777]

赤目さんv-56
ロックフェラーセンタのクリスマスツリーのライトアップも
もうすくです。
今年はコネチカットからのもみの木v-255
どんなデコレーションか楽しみ。
横浜もきれいでしょうねv-352
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C778]

ハルサクサンタさんe-489
クリスマスはNYで過ごす予定ですよe-313
とは言っても、特に何もしないかな。
おうちでお料理すると思いますe-344
そっかぁ、3連休なんですね。
道もコミコミロックですねe-441
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C779]

アレックスv-45
NYCはすっかりクリスマスモードv-255
でも日本もキレーなんじゃないですか?
特に予定はないけど、ケーキくらいは食べようかなv-274
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C780]

よしをさんv-65
私もNYをよく一人で歩くけどv-106
一人の時間も結構好きよ。
街のイルミネーション見るのも、木々を見るのも好きだしね。
日本とはまた違う雰囲気があるのかもねv-339
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/132-52190fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

