Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1345-346b0834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ババン・バ・バンバン・バンクーバー

IMG_4457.jpg IMG_4463.jpg IMG_4459.jpg
初日は晴れ太陽の光を浴びたバンクーバーはステキでした。
子供の頃、訪れたvanの面影は全くなくなってるなぁ。。。
なーんて思いにふけながらダウンタウンのロブソン通りを歩くとまさにオリンピックの空気むんむんにぎにぎ賑わっててやっぱし来てよかったな~って。
ほら、現場に来ないと感じない空気ってあるでしょ?あの雰囲気すごく好き
バンクーバーMap配ってるおねーさん、かわいいねーとっておきのスマイルしてもらいました。
IMG_4515.jpg IMG_4517.jpg IMG_4482.jpg
今回、ウロチョロしてて感じたんだけど色んな場所で暖かいココアやコーヒーを無料で配ってる人が多かったんだよね。タダなのですぐ人だかりになります・笑。フィギュアが終わってスタジアムの外で配ったり、夜に駅降りたら配ってたりと
小林紀美もウロチョロ補給にちょくちょくいただいてました。へへへ
ボランティアでゴミ拾いしてる人もいたよ。
IMG_4456.jpg IMG_4472.jpg IMG_4467.jpg
オリンピックという4年に一度の冬の祭典を初めて現場で観戦したけどすばらしかったの一言だよ。
この一瞬の為に世界中からここに集まってるんだもんね。
身体があと2つあったらよかったのにーって何度も思いました
つづく・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1345-346b0834
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

