Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5305]

キミティへ
皆楽しそうなのでエキシビジョンが一番好きです。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5307]

シンティへ
エキシビもいいよね。
でもやっぱし私はショートやフリーが好きです。
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1348-c24d3ebf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり感動が溢れてきたよ。だってその真剣さが伝わったから

IMG_4601.jpg IMG_4602.jpg IMG_4603.jpg
小雨が降ってたけど傘はささないでウロチョロしとります。
これくらいの雨ではコバキミ傘の出番はありません。
西洋人ってアジア人に比べると多少の雨では傘ささないんだよね。
そいやNYに住んでた頃、BFがそうだったなぁニヤニヤ
あれからかもね、小雨でちょっと歩くなら傘なくていいやって。
と、昔話に花が咲いたところで(どこが?)向かった先はフィギュアスケート決戦の地@pacific coliseum
IMG_4618.jpg
おぉぉ~キンチョー感、ビシバシ伝わるわ~
6分間練習直前のキムヨナと浅田真央。
・・・ヨナ、鼻高々だねこのポーズふふふ
たまたまこんなショットが撮れたんだけど「女王は私よ」オーラ出てます・笑
とか書いちゃうと炎上しちゃうからやーめたニャー
だってきょわいんだもんこの二人のことになると・・・
IMG_4608.jpg IMG_4609.jpg
自家製応援フラッグ作ってる日本人発見ー!!!
アッキーって鈴木明子のこと?日本では誰も呼んでないけど・・・笑
なごむわ~こーゆー人たち見つけると・・・
IMG_4625.jpg
真央ちゃん。
私たちに応援する気持ちを与えてくれた最大の人。
こんなにエールを送ったのは高校時代の球技大会以来かもね
見ていてキュンとなった銀メダル。
色んな感情を与えてくれてありがとう
IMG_4632.jpg
キムヨナ。
圧倒的な強さを誇った優雅で悪戯なセクシーさを持つ金メダリスト。
うっとりするほどの上半身のしなやかな動きは他の選手にはない美しさ。
彼女の演技はスポーツ選手を超越していました。
「上半身」これがポイントだったと思います。
普段は普通の女の子なのに氷上に立つとこんなにも豹変してしまうのも彼女の魅力のひとつ。
あんな高得点は今後、女子フィギュア界ででるんだろうか。。。
だからこそあの彼女たちの演技を観戦できたこと。
嬉しく思うしチケットを取ってくれた友に感謝です
IMG_4635_edited.jpg
そして何を隠そう個人的に一番ドキドキしたのは鈴木明子。
彼女のバックグラウンドや演技を見てて感情が溢れウルウル。
なんだろね。
これはもー個人的な感情のツボみたいなものだらさ・笑へへへ。
IMG_4645.jpg
安藤!!! 惜しかった。
キムヨナと同じようにセンス良くてキャッチーで採点も伸びそうな選曲だったんだけどねー。
いやはや・・・4位と5位のは違うからなぁ。
ま、一番わかっているのは本人だと思うけど。
でもショートもフリーも見てて楽しかった
IMG_4637.jpg
そしてロシェット。
SPのタンゴは号泣しながら見てました
だって泣けるもんは泣けるんだよーだから周りにジロジロ見られよーとポロポロ泣いたよあたしゃ。
IMG_4653.jpg
でもって最後はみんなでにこちゃんマーク
・・・
でもさ。。。
IMG_4652.jpg
カメラマン。
一体どこを撮ってるのでしょう。
みんなのカメラ目線・・・
まったくキャッチできていません。
IMG_4654.jpg
んで、望みを託した最後の一枚!!
・・・
ぼけてます。
てってれー
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5305]

キミティへ
皆楽しそうなのでエキシビジョンが一番好きです。
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C5307]

シンティへ
エキシビもいいよね。
でもやっぱし私はショートやフリーが好きです。
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1348-c24d3ebf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

