Entries



-件のコメント

[C792]

すごい昔(小学校くらいだったと思うから20年くらい前かなぁ~)
ズームイン朝でNYの中継で見た気がしますi-201
子供ながらにすごいなぁ~と思って見ていて遅刻しかけたような(笑)

最近の日本もクリスマスイルミスポットは結構ありますが、やはり本場は違うんだろうなぁ~
点灯v-354後の写真もお願いしますネv-344
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C793]

Rockefeller Center Christmas treeの点灯式
TVでは観たことあるんだけど
今年は仕事を早く終わらせて見に行こうと思っています
てっぺんのキラキラはSwarovski crystal だったんですね
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C794] 懐かしい~~

とうとうですね!!寒さもこたえますけど、あの美しさに吹き飛びますね(笑)そちらの電飾もLEDなんでしょうか?こちらは最近ブルーが主流で昔とはちょっと違った風情ですよ・・。何にしても今年ももうあと一ヶ月ですね・・。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C795] クリスマスツリー

日本もあちらこちらにツリーが立っていますが、やっぱり本場(?)はきれいなんでしょうね。
ウチの周りの家々も、ツリーだの電飾だのでスゴイことになっています。なんでも区がイルミネーションのコンテストを実施しているとか。
ところで、祐さんのブログを見ていたら、「小林紀美、来日」の文字が・・・。そろそろですか?
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C799]

ハルサクさんv-267
20年も前のお話よく覚えてますねー・笑。
日本のイルミも素敵だけど
やっぱりNYは本物のもみの木を
都会のど真ん中に運んできちゃうからね。
スケールが違う感じはしますね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C800]

アレックスv-45
私も知りませんでした・笑。
でもって、点灯式の日にち間違えました。
28日でしたね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C801]

赤目さんv-3
そうそう。
ホントきらきらがいっぱいに散りばめられてて
寒さも忘れる素敵さですよね。
色々な色で飾られますよ。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C802]

hiro-sanv-273
小さくても家の中にクリスマスアイテムがあると
ちょっと嬉しいよねv-255
私はまだ飾ってないけど、なにか小さいものを
ちょこんと飾る予定です。
ホントだー!タスクさんのBlogに書いてありますね・笑。
そろそろですv-306
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C803]

797さんv-339
28日でしたね・笑。
お友達に今年は28日だよーと言っておきながら
29と書いてしまう不思議現象が起こりましたv-363
ほんとにほんとに・笑。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C804]

798さんv-367
えーホント?当たり前ですが全然知りませんでした。
全く・・・ピストンさんらしいね・笑。
教えてくれてありがとーv-351
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C806]

805さんv-84
ははは・笑。
でもでもやっぱりそれは男子全般に言える事。
キライな人はいないんじゃない?
それを転がすあの人も流石ね。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/135-177895aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

holy holy♪

CIMG9076.jpg

ホーリーナイトまであと1ヶ月を切りましたね。
Rockefeller Center Christmas treeの点灯式まであと2日。
もみの木のてっぺんにはSwarovski crystal star.
この写真だとちぃーっちゃく見えますね
もうすぐ30,000個以上のキラキラがツリーを飾ります
NY時間11月28日に行われるこの式典は
1933年からずーっと続いているんですって
来年の1月8日まで見ることができます。
あ~待ち遠しい

14件のコメント

[C792]

すごい昔(小学校くらいだったと思うから20年くらい前かなぁ~)
ズームイン朝でNYの中継で見た気がしますi-201
子供ながらにすごいなぁ~と思って見ていて遅刻しかけたような(笑)

最近の日本もクリスマスイルミスポットは結構ありますが、やはり本場は違うんだろうなぁ~
点灯v-354後の写真もお願いしますネv-344
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C793]

Rockefeller Center Christmas treeの点灯式
TVでは観たことあるんだけど
今年は仕事を早く終わらせて見に行こうと思っています
てっぺんのキラキラはSwarovski crystal だったんですね
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C794] 懐かしい~~

とうとうですね!!寒さもこたえますけど、あの美しさに吹き飛びますね(笑)そちらの電飾もLEDなんでしょうか?こちらは最近ブルーが主流で昔とはちょっと違った風情ですよ・・。何にしても今年ももうあと一ヶ月ですね・・。
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C795] クリスマスツリー

日本もあちらこちらにツリーが立っていますが、やっぱり本場(?)はきれいなんでしょうね。
ウチの周りの家々も、ツリーだの電飾だのでスゴイことになっています。なんでも区がイルミネーションのコンテストを実施しているとか。
ところで、祐さんのブログを見ていたら、「小林紀美、来日」の文字が・・・。そろそろですか?
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C798] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C799]

ハルサクさんv-267
20年も前のお話よく覚えてますねー・笑。
日本のイルミも素敵だけど
やっぱりNYは本物のもみの木を
都会のど真ん中に運んできちゃうからね。
スケールが違う感じはしますね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C800]

アレックスv-45
私も知りませんでした・笑。
でもって、点灯式の日にち間違えました。
28日でしたね。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C801]

赤目さんv-3
そうそう。
ホントきらきらがいっぱいに散りばめられてて
寒さも忘れる素敵さですよね。
色々な色で飾られますよ。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C802]

hiro-sanv-273
小さくても家の中にクリスマスアイテムがあると
ちょっと嬉しいよねv-255
私はまだ飾ってないけど、なにか小さいものを
ちょこんと飾る予定です。
ホントだー!タスクさんのBlogに書いてありますね・笑。
そろそろですv-306
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C803]

797さんv-339
28日でしたね・笑。
お友達に今年は28日だよーと言っておきながら
29と書いてしまう不思議現象が起こりましたv-363
ほんとにほんとに・笑。
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C804]

798さんv-367
えーホント?当たり前ですが全然知りませんでした。
全く・・・ピストンさんらしいね・笑。
教えてくれてありがとーv-351
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

[C805] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C806]

805さんv-84
ははは・笑。
でもでもやっぱりそれは男子全般に言える事。
キライな人はいないんじゃない?
それを転がすあの人も流石ね。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : きみからの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/135-177895aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

