Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5312] こないだ

学校のスクーリングで幼稚園の見学にいきました。卒園式の練習をしてました。僕はそんな式をしたんだろうか。まったく記憶にないです。紀美さんは憶えてますか?
蛇足ですがこんな風景でした。
「お母さん、毎日のお弁当ありがとう!お父さん、お仕事がんばってくれてありがとう!」まだまだ続くんですが、全員が暗唱してるのをみて我が子でもないのに泣きそうになりました(´;ω;`)
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5314]

お年玉一年分さんって優しくてあったかい人なんだね。
なんかほのぼのします。
卒業式・・・断片的に覚えてるかなぁ。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1353-ae2844e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供の頃の記憶が確実に残っているのは何歳までなんだろうか。。。

IMG_4929.jpg IMG_4939.jpg
乗ったらしいんだよね以前・・・覚えてないけど・笑
シーバスに乗ってバスに乗ってバス三昧でキャピラノ吊りバス行ってきた。あ。。
まちがえた
キャピラノ吊り橋です。チーン
説明書によると1889年に麻紐と杉板で造られた吊り橋で
現在はワイヤーに改良されたとのこと。
ということはコバキミが一番最初ここに来たとき渡った吊り橋は麻紐だったのかもきょわい
だからか。写真見てもなんか感じが違うと思ったんだ。
なんつってほんとは記憶曖昧です。
IMG_4944.jpg IMG_4945.jpg IMG_4947.jpg
だけどトーテムポールは覚えてた。
子供の頃は天にも昇る高さで「どっひゃー」って圧倒されたけど
今見ると「あれ?こんな低かったっけ???」って。
吊り橋渡るのもキャッキャして渡った思い出あったけど
今・・・見ると・・・やだ!まじきょわいっひょー
IMG_4960.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5312] こないだ

学校のスクーリングで幼稚園の見学にいきました。卒園式の練習をしてました。僕はそんな式をしたんだろうか。まったく記憶にないです。紀美さんは憶えてますか?
蛇足ですがこんな風景でした。
「お母さん、毎日のお弁当ありがとう!お父さん、お仕事がんばってくれてありがとう!」まだまだ続くんですが、全員が暗唱してるのをみて我が子でもないのに泣きそうになりました(´;ω;`)
  • 2010-03-16
  • 投稿者 : お年玉一年分
  • URL
  • 編集

[C5314]

お年玉一年分さんって優しくてあったかい人なんだね。
なんかほのぼのします。
卒業式・・・断片的に覚えてるかなぁ。
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : 小林紀美からのアンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/1353-ae2844e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

