Entries



-件のコメント

[C827]

お帰りなさい
「NY独特のこの香り」
わかる気がする言葉では言えないけどわかる気がするよ
アレックスは27日に一時帰国します
多分1月下旬に戻って来ます
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C828] おかえりなさい

「いってらっしゃい」なのかな?i-202

「クリスマスはNYで」と予告通りですな
いや、免許取ったらまた日本にUターンかも?(笑)

長旅の疲れ、ゆっくりとって下さい
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C836]

アレックスv-45
そうそう、日本に帰ると地下鉄に乗って
「あー日本」って感じるんだよね。
あのムワンってした感じ。
NYはやっぱいいねー。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C837]

ハルサクさんv-78
免許は無事に家にいました。
よかったよかった。
どこに置いたか忘れる時ってあるよね。
今度帰国するときは免許持参でニコニコ運転します。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/141-a6bc50c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

New Yorkの香り

CIMG9078.jpg CIMG9079.jpg

これこれこのにおい
NY独特のこの香りが好き好き
日本に帰ったときも「あ~ジャパン」って感じたけど
やっぱりこっちに帰ってきてもこの感覚はなくならないね。
はい、小林紀美、無事NYに帰ってきました
みんなコメントで好き勝手なことかいてたけど
日本国で読んでましたゼ。ありがとね。
さーて、これからが時差ぼけとの戦いなのよトホホ

4件のコメント

[C827]

お帰りなさい
「NY独特のこの香り」
わかる気がする言葉では言えないけどわかる気がするよ
アレックスは27日に一時帰国します
多分1月下旬に戻って来ます
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C828] おかえりなさい

「いってらっしゃい」なのかな?i-202

「クリスマスはNYで」と予告通りですな
いや、免許取ったらまた日本にUターンかも?(笑)

長旅の疲れ、ゆっくりとって下さい
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C836]

アレックスv-45
そうそう、日本に帰ると地下鉄に乗って
「あー日本」って感じるんだよね。
あのムワンってした感じ。
NYはやっぱいいねー。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C837]

ハルサクさんv-78
免許は無事に家にいました。
よかったよかった。
どこに置いたか忘れる時ってあるよね。
今度帰国するときは免許持参でニコニコ運転します。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/141-a6bc50c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

